散書
DiaryINDEX|past|will
| 2007年07月18日(水) |
せっかく続いてたのにねえ。 |
いつしか、書くのを忘れてたよ。
というわけで、いつぶりだかの日記です。 つーかまあ、日記に書くことがないっていうのは、それだけ日々が単調だってことの裏返しですね。うああ。 今日は郵便局行ってきました。ていうこと自体は珍しいことでもないですけれど、郵便局が珍しい意味不明な真似をかましてくれたのでわざわざ出向いてきたわけですけれど。帰りしなについでだっただけですが。 ともあれ、その珍しい真似というのは、同じ日に持ってきたはずの郵便物を、なぜか一通だけ、不在通知を入れて持って帰りやがったという。 わけのわからん真似を。 というわけで、その郵便物を今日受け取り、取り敢えずは四半ほどは納得。ポストに入らないサイズだよ。いや、でも、呼び鈴押せ。手渡せば済む話じゃねえか。呼び出したくないから持って帰ったのかよ。対人恐怖症かよ配達人。 まあ、一応はまだ公務員だしね。そりゃあ腐った意味不明な真似もするよね公務員。 10月までの辛抱か、郵便局。
俺の中では「公務員=社会不適合者、社会不適合者≠公務員」ですが、なにか?
で。 今日は久し振りに、C言語の勉強などしてみました。 プログラマって、本当に大変な仕事だよね。と、改めて思いました。 RPGのプログラムなんて書こうものなら、それをプリンタで印刷したら、トイレットペーパー1ロールくらいは使い切る長さになるんじゃないの、これ。とか思ってみたり。 まあ、今使ってる本があとちょっとなので、頑張って明日で終わらせてみようかな、などと。
自作プログラムの道は遠そうです。
ハラヘリ。眠。
|