散書
DiaryINDEXpastwill


2003年07月25日(金) 春はとっくに終わったというのに

眠気が取れん‥‥


HP、微妙に更新。
本当は小説始めるのを機に一気にリニューアルしてしまおうと思ってたのですが。
とぷ絵が間に合いませんでした(死 。
そんなわけで、しばらくはこんな感じかと。

‥‥一応とぷ絵、色着ければOKってとこまでは出来てるんですけどね‥‥

小説は一応、2週間に一回更新の予定です。今回はプロローグだけですが。こないだ絵を貼っといてたシェルツとトートの出番はありません。


作曲理論の本は見つかったけど、プログラムの目をつけてた本が見当たらん。
作曲理論というか、どっちかというとコードと対位を勉強せんといかん気が。あと、長調と単調をどうやってスコアから見分けるのか。サパーリです。

取り敢えずプログラムに関してはCやC++をやろうと思ってます。CGIとかJAVAだと本はあるんですが、あれだとうっとこのHPというかサーバーというか、自作CGI置けないから書いてみたプログラムのテストもできなさげなので。
本がないということは、本のあるビジュアルベーシックからやれということでしょうか。聞いたことのない言語はやってみる気起きんし。ゲームのプログラムを組んでみるって、それだけで1冊使ってる本もあったりしたし。
ビジュアルとボーランド、CとC++の違いもまったくわかってないんですけどね。JAVAとJAVAscriptとか。

ま、なんにせよ気長に気長に。


相変わらず、どこから手を出していいのかわからない生活してます。


詩螺時依 |HOME PAGE