散書
DiaryINDEX|past|will
| 2003年07月25日(金) |
春はとっくに終わったというのに |
眠気が取れん‥‥
HP、微妙に更新。 本当は小説始めるのを機に一気にリニューアルしてしまおうと思ってたのですが。 とぷ絵が間に合いませんでした(死 。 そんなわけで、しばらくはこんな感じかと。
‥‥一応とぷ絵、色着ければOKってとこまでは出来てるんですけどね‥‥
小説は一応、2週間に一回更新の予定です。今回はプロローグだけですが。こないだ絵を貼っといてたシェルツとトートの出番はありません。
作曲理論の本は見つかったけど、プログラムの目をつけてた本が見当たらん。 作曲理論というか、どっちかというとコードと対位を勉強せんといかん気が。あと、長調と単調をどうやってスコアから見分けるのか。サパーリです。
取り敢えずプログラムに関してはCやC++をやろうと思ってます。CGIとかJAVAだと本はあるんですが、あれだとうっとこのHPというかサーバーというか、自作CGI置けないから書いてみたプログラムのテストもできなさげなので。 本がないということは、本のあるビジュアルベーシックからやれということでしょうか。聞いたことのない言語はやってみる気起きんし。ゲームのプログラムを組んでみるって、それだけで1冊使ってる本もあったりしたし。 ビジュアルとボーランド、CとC++の違いもまったくわかってないんですけどね。JAVAとJAVAscriptとか。
ま、なんにせよ気長に気長に。
相変わらず、どこから手を出していいのかわからない生活してます。
|