友とは何か。愛とは何か。

MAD TIGERの
のも ...
〜〜  ヲ タ ク の 魂 1 0 0 ま で  〜〜


2003年03月14日(金) ダンスダンス革命

水飲みまくりで微妙に腹の痛いMADですがいかがおすごしでしょうか。
自分は最近ダンスダンスレボシューション、通称ダンレボにハマっている。
ハマっていると言うと微妙に違う・・・ハマっているのではない、極めようとしている!!!

高校のときに友人宅で寝ずダンレボをやったら、あまりのつまらなさにキレた。
お前はダンスではない!!それなのにダンスを名乗っている!!
本当に、これはダンスかと、自問自答だ。
ダンスダンスレボリューション・・・名前にダンスが2個もついている欲張り具合なのに、
本当にあんたはダンスなのかと問われるときっとダンレボも赤面であろう。
で、まぁ前振りはここまでにして(前振りだったのか?)
最近やったらドッパまり。ハマリマクリスティー。
それも、家族に「面白いから!」と強引に対決を申しだされ、
ダンレボをする事すら自分のプライドが許さなかったのだが、まぁ仕方なくやってやったわけだ。
一度やって豹変(何)。
曲がノーミスで出来るまで延々と練習である。
なんでこんなにも今の自分がハマッたのかわからない。
3日連続、2時間使用でディスクも磨り減る。←ありえない


で、膝を壊しました(涙)。


アーケードモードで殆どの曲をSS評価(ノーミス)で終えられる程練習したのが悪かった。
まさに命と引き換えのゲームである。
命か、ゲームか・・・ゲームだ!!←やめろ
という事で、今日も膝をいたわりながらドスドス踊る自分なのである。全然いたわってない。
まぁ足が砕けない程度に頑張りたいと思う。



昨日WWEの試合をワールドスポーツカフェで見ようとしたのだが、なんと仕事が長引き行けなくなった。
で、あまりにも悔しい為眉毛を弄った。
自分はあまり眉毛を弄ったことがない。いじってはいるのだが、マロ眉毛とかにまではいかない。
眉毛をかかなくてもウロウロできるくらいの眉毛の持ち主である。眉毛主だ。←何
結果・・・いじりすぎてなんか、細くなってしまった(涙)。
細い。体は太いのに眉毛は細い。想像以上の細さ。体との対比が心に痛い。
これからは優しい目で育っていくのを見守りたい。
ごめんよ、眉毛。もういじらないよ・・・。



あともう一つ。たまちゃん騒動について一言言いたい。
たまちゃんを見守る会だの、たまちゃんを想う会だの、勝手に人間が会をつくって大騒動なのはお笑い種だ。
勝手に住民登録して、やいのやいの言って、人間ってヘンダナー。byたまちゃん
勝手に来たたまちゃんを、帰らないでくれればいいなぁという目で見守り、いろんな道具にするのも人間のエゴだし
勝手に来たたまちゃんを、帰さなければいけないと動くのも人間のエゴだし、
どっちもどっちだ。
正直今回たまちゃんがこれをきっかけに居なくなったのは良かったと思っている。
と、書いたとたんにたまちゃんが帰ってきたと報道が。

あんた。

帰ってきたんかい・・・・すっかりダラけたアザラシだ。
皆が北海に揉まれて、生きるも死ぬも隣り合わせに頑張ってるというのにお前はそんなか。

帰ってくるな、と涙を流しながら石を投げつけてやりたい。
「いっちまえ!お前なんて・・いっちまえばいいんだ!!」
唇をかみ締めながら、引き止めたい気持ちを殺して、心まで鬼にして、タマオにぶつかっていきたい。
そうして「キュー」と鳴き、後ろを振り返りながら消え行くタマオ。
酷い人間だと思われたってかまわない。それが結果的にタマオの為になるなら、それでもいい。
元気でな、タマオ。お前はこんなところにいちゃいけない。野生の王者だ。




で、また帰ってくるタマオ。
もうだめだ。あいつはもうだめだ―――!!!





↑投票されてニシタマオが小躍りするぞ!




MAD TIGER地味作品集
 私の過去を
絵巻物のように
あなたの前に展開する
   未来を展開する
←鉛筆投票牡丹
MAD TIGERの思考を吸収する







MAD TIGER へ就職口斡旋を催促する手紙を出す

MAD TIGER へ先生の遺書を出す



あなたは 人目の苦悶の人です