2002年03月28日(木) |
オトナの女になるならエステへ行け!!! |
日記を書いていなかった数日の間にたくさんの事があった。 とりあえず、先日はバイト仲間が卒業(卒店)するため、そのパーティーをした。 仲のいい子が辞めるため、思わず号泣。 その後呑みに行き、アホという程呑み(食い)結局一人で嘔吐。 上では嘔吐、下ではゲリラ。←お食事中の方すみません いれては出ているから勿体無いと思うことこのうえない。
呑みについて特に書くことは無いが(毎日書くことがないのか) とりあえずバイト先の恋愛模様が楽しくてしかたが無いので書いておこう。 後輩のOCHANG(♀)。 高校生で若さピチピチ!!肌がこれでもかといわんばかりの潤いよう。 それにはチャチな嫉妬すらおきない、まさにうっとりと見惚れるばかりである。 その彼女には、バイト先に好きな人がいるらしい。 「らしい」と言っておきながら確信を得ている。 その彼女が好きなのはM・・・・前々から話しに出ているMである。 だから、自分に話しかけてきては「MADさんてMさんと仲が良いですよね。」とか 「どうしたらMさんと一緒にお出かけ出来るんですか?」とかきいてくる。
ハハン、それはやっぱりオトナの魅力かしら?
と答えたかったが、そんな魅力自分にはないため 「いや、別に・・ただ年齢の問題やと・・・」と素で返しておく。 彼女はハフーとため息を吐き、「年齢かぁ。アタシがもうちょっとオトナだったらなぁ。」と切なげにうめく。 「いやぁ、けどオトナになったからってMに見向きもされない女なんてテンコモリやと思うぞ。」 口には出さなかったが、自分は「どうだろうなぁ」と思って違う話題を探した。 なぜなら、Mは皆に「Oさんがお前のこと好きなんだって」といわれると「ウゼェよあんなガキよ〜」と毒を吐く。 「キャンキャンキャンキャンうるせぇんだよなぁ。」とグチってくる。 まぁ嫌い嫌いも好きのうちだろう、とは思う。 現にあんたの前彼女には「偽善者っぽいからヤダ」と言っていたのに付き合ってたじゃないか(笑)。
その、Mの前彼女はバイト先のアイドルだった。 皆が口を揃えて彼女を天使のようだと言っていた。 看護学校に通っていて、正に白衣の天使だぁと皆がうっとりと見惚れた。 しかしMなどという毒男に惚れ、皆が知らないウチに猛アタック。 結局Mが好きでもないが、まぁいいやみたいにして付き合う事になった・・・らしい。 卒店パーティーの2次会の呑みで、皆がいきなりその話しを始めた。 「○○さんはお前に汚されたんだぁぁ――!!」 「お前みたいな変態に惚れたから・・・」 とまぁ口々好き勝手な事を言う。 Mは焦っていた。 俺が誘ったんじゃない。 相手が望むように相手してやっただけだ。 そうやって言われる筋合いはないぞ、といった感じだ。 周囲のモテナイ男からしてみればそれすら嫌味である。 自分はMの横にいたから(弄られ役でいつも横に行かされるため) 「もういい、お前話聞け」と言われききたくも無い別れ話を聞かされることになった。 本当に聞きたくなかった。 「聞きたくない!」と抵抗して暴れた。 Mの事が好きだからとかではなく、自分も前彼女の○○ちゃんの大ファンだったからだ。 自分の中の白衣の天使を汚したくなかった。
純白の○○ちゃんよ永遠なれ!!←変態
そこで明らかになったこと。 *○○ちゃんはかなりの積極派。 *Mが喜ぶと思ってコスチュームすら用意する周到具合。 *かなり淫乱
あぁぁ―――――――――!!!! 聞きたくなかっとぉぉぅぅぁぁぁぁ−―――――――!!!!! Mに掴みかからんばかりの勢いで抗議する自分!!
そりゃ好きな人が喜ぶようにしてやりたくなるさ!! 相手が乗り気じゃなかったら積極的に行くさ!! それのどこが悪いんだよ!!えぇ!?・・・・フゥフゥ お前は女の気持ちが分かってないと言うと、分かりたくもないね!というお答え。 バカ野郎か!!こいつは!!もうMAD怒髪天を突く!! するとMがチラリと虎を見て、「お前と付き合ったら3日で別れるだろうな。」と言ってきた。
ハァ!?意味わからん!!
素に返って、なんでかを問うと、「もう全体的に合わない」と言ってきた。 そう言われるが、自分には分かっている。おそらく今の調子じゃ3日どころか四時間も持たないだろう。 なぜなら、女として見られていないからだ。 言いかたを変えれば、見られていないのではなく、見ることができないのだと思う。 しかしその言葉を聞いてニヤリとする自分。
アホか。 好きな男にも嫌いな男にも全部この態度やと思うか? それこそ思い違いってもんだぜハニー!!
とっかえひっかえ態度をかえてこそ、真の大人の女と言えるのですよ!!
・・と、なんだか悟ったような考えが頭を過る。
とりあえず、真の大人の女になるために明日エステ行って来ます。ハハ!!
笑い事やないぞ、マジです!!!報告を待て!!!!
MAD TIGER地味作品集
|