友とは何か。愛とは何か。

MAD TIGERの
のも ...
〜〜  ヲ タ ク の 魂 1 0 0 ま で  〜〜


2002年01月30日(水) いつもっそ、っさっりっそー、のさーきぃにーはぁー

と聞こえる。HITOMIの歌。
大阪のしがないバンドのカヴァーらしいが、元曲を歌っているバンドがピックアップされないのは何故か。
ホワイ何故に?
もっとドンドン前に出してあげるべきだ。
そのファンの気持ちなどを考えると、いちがいに売れ売れとは言えないが、
普通考えたら曲提供した大元にも取材がいくべきである。
だがしかし、彼らの名前すら雑誌で見たことがない。
そしてhitomiの口から聞いたこともない。
これは忌忌しき事態である。日本の音楽業界はどうなってしまったのだ。
坂本九だって、もとは曲を提供していた原作者だが
テレビへの露出を境に売れ出したのだ。
「上を向いて歩こう」この言葉には、今は曲を提供するだけの存在だが
そのうちにいろいろな露出を通じて大物になってやるぞという
涙ぐましい九ちゃんの気持ちが底辺にあると思われる。
(坂本九は非常にひかえめな方だったらしいがそんなのは関係ない。←おい)


ねむい(笑)。

マシンガンズのテレビをことごとく撮りのがす自分。
腹が立つくらい撮り逃す。昨日はマシューを撮り逃した。
AXと間違えていた自分は、それまで睡眠をとり、AXの時間に起床。
録画ボタンに指を置き構えていたのだが、いっこうに出る様子はない。
新聞を確認すると「BEST HIT TV」に彼らの名前が。
はは、と笑いそっとリモコンから手を離す。
そのリモコンはずっと握られていたためにじっとりとした汗のテカリすら感じる。
あはは、というから笑いが深夜の居間に響いた。

そうか・・・はは、知ってた、知ってたんだヨ 実は。

そう思い自分を慰めるしかない。
もう遅いと知った直後、自分はいそいそと部屋へ戻った。
ふとんに潜り込み枕を濡らすこともなく意識は遠のき、爆睡。
本当に眠かったのだ・・・やっていないと知った今、
もう生きる目的は眠る事のみである。←大袈裟

ヘイヘイヘイも

マシューも


マシューにいたっては、いつも見ていたのだ!!
ラブリー隆をいつもニヤニヤしながら眺めるのが本当楽しかった。
エンディングのピアノはだんだん上手になってくるのが嬉しく、気分は母親。
マニアックなアイドルの話をされても隆の話だったら聞く聞くゥ〜★
そんななのに・・・・昨日に限って睡魔が・・・!!!

バカっ!自分のバカバカッ!!



バカといえば、お笑い。←なんで
先日の「はねるのトびら」で、FBCがネタに使われていた。
最終バトルの模様がパクられ、出演しているのも高橋、白田、小林と
いかにもーな人たちをお笑い芸人が演じている。
ちなみに
高橋=インパルスの堤下
白田=ロバートの馬場
小林=キングコングの梶原
正直言って白田はかなり納得いかん配役。堤下はまだ高橋のふてぶてしさが出ていて
デブだからヤダとかそういう事も言わせないくらいのオーラがあった。←オイ
小林はなんとなく分かるからいい。一番マトモ。
だがしかし・・・なんで馬場!!!!!!!!!いやだ!!!!!
あんな白田やだ!微妙におどおどしててやだ!!もっと王者の貫禄が欲しかった。
ネタは板倉がガシガシボケるだけだったが、おもしろかった。
大食いをバカにした発現がいい。もっとバカにして欲しい。
「フードファイター」という言葉すらバカにしているのがいい。

バカにされても怒らない、そんなファンもいるのですよ、悟空。


ヒサビサにバイトしたー。
約壱ヶ月ぶり。ヤベェ(笑)!!!




MAD TIGER地味作品集

 私の過去を
絵巻物のように
あなたの前に展開する
   未来を展開する
←鉛筆投票牡丹
MAD TIGERの思考を吸収する







MAD TIGER へ就職口斡旋を催促する手紙を出す

MAD TIGER へ先生の遺書を出す



あなたは 人目の苦悶の人です