まーくんの日記帖

2004年10月08日(金) ガケから突き落とされたところ

昨日は眠れなかった。
ショック、デカ過ぎ((+_+))

朝起きて、ばーさんに言ったら、見事に凹んだ((+_+))
仕事に行ったけど、やる気なし。
生徒の前では元気なフリしてるけど、むなしいねぇ。
このことをみんなが知ると、悲しむだろうなぁ。
このことを知ってるのは、この日記をいつも読んでくれてる生徒とばーさんのみ。
いつ言うかが問題だな。
こんなこと考えてると自然とため息が出るよ。

楽しむことの壁をぶち破りたいって今年の夏から言ってるけど、これも壁をぶち破る為に必要なことなのかな?

発表会だらけな生活で胃潰瘍になって追い打ちをかけるようにこの問題が起こって、胃潰瘍にならない環境のところで生活したいよ。
山あり谷ありって言うけど、多過ぎと違うの?

ばーさんには「気が合わんもん仕方ないやん」と言われたけど、どうしようもないからねぇ。
でもそのことを言われる度にグサッとくる。

他のことをやってても頭のどこかで考えてる。
歩いてたら、いきなりガケの下に突き落とされた感じだね。
しかもガケがあることに気付かずに。
でもまだガケの下まで落ちずに、転がり出したところかな。

こんなこと書いてたら読む人は楽しくないだろうねぇ。
自己満足の為に書いてるようなもんだから。
書いてたり、喋ってたら気持ちが落ち着くねん。
誰かの心に届けばいいなんて思ってない。
ホントにただに自己満足。

プラス思考な自分だけど、こればかりはプラス思考に考えられないよ。

心配してメールくれた方、ありがとう。


 < 前の日を読む  もくじ  次の日を読む >


まー暴 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加