| 2003年03月02日(日) |
MONSTER ATTACK!! |
待ちに待ったGargoyleのライブ♪
昼過ぎに家を出て難波で少し買い物。 それからミニストップに行ってレフティーやありゅ♪オススメの「紅茶のミルクプリンパフェ」を買って食べた。 とってもおいしかった〜☆ 持って帰りたかったけどアイスがとけるので持って帰れなくて残念(*_*)
そして心斎橋パルコの前でメタと友達と待ち合わせ。 3人でライブ会場のミューズホールへ。 会場の階段のところにいたらGargoyleがリハーサルしてる音が聞こえた。 聞いたことない曲だったので新曲!?って思ってドキドキした(笑)
それから友達何人か集まって喋ってた。
そして5時半に開場。 今回は整理番号も早く、2列目を確保。 定刻より5分くらい遅れてライブスタート。
ライブ中のことは、、、、覚えてません(笑)
でもすごく楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて… 新曲も2曲聞けたし最高! お客さんもいっぱい入ってるみたいだし、地元大阪ってこともあってメンバーもご機嫌♪ アンコール4回、全24曲、2時間40分くらいのライブはあっと言う間に終わった。
終わってからアンケートを書いた。 物販で4月のライブのチケットを買って帰った。
家に着くと疲れが出て即寝。
今回のライブでメンバーがライブをする嬉しさってのがダイレクトに伝わってきた。 僕もGargoyleに会いたかった気持ちが溢れ出てた。 本編ラストのopen the gateの時、嬉しさが爆発。 この曲を聞く度に生きてて良かったって思うの。
久々に聞いた「風の街」では、涙が出そうになった。 歌詞を見るたびに阪神大震災のことを思い出す。。。。。
そんないっぱいいっぱいの気持ちで帰って来れてすごく幸せ。 こんな幸せはGargoyleじゃなきゃ味わえない。 だからこそ生きてるし、Gargoyleを誇りに思う。 これからも追いかけ続けるぜ! 5月は博多にも行くぞ〜(笑)
この日記は翌日に書いた。
|