| 2003年03月01日(土) |
5時半って言ったら普通は夕方と思うよねぇ(笑) |
明日はガーゴライブ! って生徒と話してたの。 生徒さんが 「一度、先生の暴れてるとこを後ろで見てみたい」 って言ったので 「明日、心斎橋ミューズホールに来たら見れるよ。5時半開場で6時半開演だよ」 って教えたの。 そしたら 「朝の5時半!?」 って…(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!
朝からライブしねぇよ! そんな時間誰も見に行かへんし(笑)
天然ボケ炸裂!な生徒でした♪
体調も良いので暴れられそう(笑) 明日は叫ぶぞ〜! そして会場に入ったらダッシュでKENTAROさんの前をゲットするぞ〜!
テープレコーダーの電池を充電してカメラ屋でカメラの電池を買うの忘れないようにしなきゃ^^; とにかく明日は楽しんでくるぞ〜!
|