まーくんの日記帖

2002年12月02日(月) お笑い系社交ダンサーも走った一日

午前中に一人だけレッスン。
そしてすぐに某ダンスホールへ。
今日はそこのクリスマスパーティーで僕の生徒がデモンストレーションに出るので午前中にリハがあったの。
で、リハは無事に成功。
家に燕尾服を取りに帰ってすぐにまたダンスホールへ。
僕のデモに出る時間が2時過ぎ。
燕尾服を着るので首のとこの第一ボタンも止めなきゃいけないの。
ガーゴのライブに行きまくってるから首が太くなった(笑)
今日もまだ首が痛かったけど、第一ボタン止めたら首の痛みがなくなったの。
コルセットつけてるみたいに固定されるからね(笑)
3時からまた別のとこでレッスンしなきゃいけないので、出番後ハネダチ(某氏風/笑)
何とか時間ギリギリに間に合った。

発表会に出るとなると頭もきちんとセットしなきゃいけないので、生徒に「先生今日はどうしたの?」っていっぱい言われた(笑)


昨日、当HPも2万ヒットを迎えました。

これも皆さんがこの変人なお笑い系社交ダンサーが管理するHPに遊びに来てくれるおかげです。

どうもありがとう〜!

これからもヨロシクねm(__)m


 < 前の日を読む  もくじ  次の日を読む >


まー暴 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加