シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2010年03月24日(水) 変わることは悪いことじゃないよ!

星奏学院祭開催決定ということで。
とうとうこの日が来てしまいました…。

この私がネオロマ全通する日が!!!!←

散々「ネオロマは1公演行けば充分」と豪語していた私がです。
人って変わるよね…。うふふ。


ちなみに明日は銀魂春祭りです。
神奈川から新幹線で行くよっ☆
うん…これやるの2回目ですね。
新幹線乗れば仕事早退しなくても間に合うことが判明したので。
最初は遅刻覚悟だったんですけどね。よかったよかった。
エリザベスの中の人が言ってたけど、やはりクッション的なものは持っていくべきかしら…。でも荷物なんだよなあ。
会場で買えれば銀さんクッションでもいいんだけど(笑)


ここでは言っていませんでしたが、4月に異動が決まりました。
勤務地が変わるんですが、まさかの自宅から徒歩15分(笑)
今まで7時半に家出て、8時くらいに会社着だったのが、8時に家出て8時15分着でいいという。
楽は楽なんだけど、帰りにメイトに行けないという死活問題が!
本屋もないしねえ。自宅−職場間にスーパーとコンビニしかないんだぜw
定期がなくなるのも痛いし。
あとは勿論今の職場の人間関係がすごくよかったので、異動が嬉しくないです。
異動先の人たちもいい人そうで安心は安心なんだけども。
…上司二人の評判は芳しくないんだけどね!
ただ今度は人数が少ないとこなので、休みの融通が利かなくなりそうでorz
ただでさえうちの職場って休みづらいのにorz
あとは平日に早退してイベント行くっていうのもできなくなるかと。
とりあえず今決まってる東京のおしゃべりイグニッションは全部諦めるようですね。
ニコニコ生放送が頼みの綱。
そして普通に自分の仕事的な意味で不安です(^q^)


最後にメモ
【今後参加確定イベント】

3/25 銀魂春祭り
3/27 TAF(イグニお渡し)
4/03 GWニコライ昼夜
4/04 おまえら昼
4/18 チェリベ
4/24 ヘロQ
4/25 ファミ通公録昼夜
4/29 霜月はるかライブ
5/03 GRANRODEO武道館ライブ
5/05 茅原実里静岡ライブ←チケット取ったけど冷静に考えて時間的にキツい気がしてきた

…イベント多くね?
あと、4/11と4/17に大学友人と集まる。


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→