シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2010年01月28日(木) うそつき。

今年は日記をちゃんと書くと言ったのはどこのどいつだ!
というわけで、今年2回目の日記です\(^o^)/
何気に大阪・名古屋の鈴ライブの感想はミクシにだけ上げてこっちに上げてなかったのでさっき追加しときました。うっかり!だから一応3回目の日記かな!
つか4年前くらいにあった点火魂ライブのときの日記を読み返したんですよ。
昔と今、全く同じこと書いてるんですけど。
私、変わってなさすぎるwwwwwww

で横浜も鈴ライブ行ってきましたよー!
えー、うっかり中央寄りの最前列で、した…(笑)
いやもう近いね!恐ろしい近さだね!大阪も最前だったけど、端っこだったので、いやー中央寄りは違うわ。
この日も笑顔がキラッキラで、もう本当にかわいかったです。
そして何度か目が合いました。合ったんです!!!!
私を見て笑いかけてくれたということになっています。私の中では。
いやでも実際そんな気がしたわけだよ!
ちょっとでも見覚えのある奴がいたな位に思っていただければこれ幸いでございます。
別にどうこうして覚えて欲しいわけでもないんですが(笑)
私にしては声出してたんです、よ(基本的に名前呼んだりとかあんましないので)
服装・セトリはやっぱ今までと同じでしたねー。追加公演はちょっとは変化あるかな?ダブルアンコとか。
追加はそこまで番号がいいわけじゃないので、まったり楽しめればよいかなー。
で、物販の罠が私を待っているわけですね。
追加グッズはともかくとして、CD物販が曲者だわ…。今回のシングルは1枚しか買わなかったんだけど、このためだったんだね☆
あと1200円分何買おうかな…。ランティスから出てるBLCDがナンバランとかあさぎり夕ばかりなのでちょっと困る/(^o^)\
そこそこ長くファンやってるくせにサインには縁がなくて…写真もかわいいから欲しいなあ。

あと4thシングルも買いましたー!メイト特典が生写真からポスカになってるのは経費削減ですかー!
PVよかったです。ガチの飲み仲間が2人出てるとのことで、その二人と肩組んでにこにこしてるのがすごくよかった。
全部通して撮ってるそうで、シンプルなんだけどなんかいいなあ。ほんわかする。
そして曲自体はライブで既に3回聴いてるんですが、改めて「いぬ」を聞いて涙ぐむ私。あれ?ライブのときはなんともなかったんだけど。
別に悲しい曲ではないんだけど、条件反射かしら…。

そういやグラロデ名古屋もちゃんと行ってきたんですよ。
熱田神宮に初詣をして大吉を引いたわりに、寒さのせいか風邪っぽくなって全然大吉じゃない気もしないでもなかったけど。
ライブも楽しかったよー!相変わらずワンスは聞けないけどね!!!!今回のツアーでは今のとこ、札幌と福岡のみのようです…。東京やってくれるかなあ。
で、名古屋ライブではきしょーがいちいち可愛すぎて、どうにかなった。
終わった後、友達と手羽先やらなんやらつまみつつ、紙に何があったか書き出したんだけど、私の手元には残ってないのでもう何があったやら(笑)
やたらとかわいい動きが多かったよね…。ぶるぶるした。
あと今週更新の携帯ラジオで言ってたんだけど、左サイドを刈り上げてた!
髪の毛を上げたときにあれ?と思ったんだけど、実は新潟前からだったみたい。新潟のときは気づかなかったなあ。
メッシュ(というかあれはエクステか何かなの?)も2箇所だった。いつもの右サイドに赤、左襟足に金なのか水色なのか緑なのか照明のせいでよくわからん色が入ってた。これも新潟前からだったりするのだろうか…。
あ、そもそも新潟の感想を書いていませんね。気が向いたら感想というよりも旅行記を書きたいと思います。
あと名古屋で特に重要ポイントだったのはピンクを着てきたことですね。ピンク最高!!!!
そして最後に「きーやんと同じシャツが着たくない…?」という友達の言葉に激しく同意し、ツアーTシャツをもう1枚買いました。
シャツが何種類かあるから、いろんなの着てくれるかと思ってたのに1種類しか着てくれないんだもの!(ちなみに私が最初に買ったのは飯塚さんが着てるラグランである)
これで東京はきーやんとお揃い(^q^)

ぎゃ!久しぶりに書くと書くことがありすぎて長い!
明日も日記書こう!私はやるぜ!!
とりあえずチェリベ高速道路CDと、Mr.Tambourine Manの感想書こうかなー。
あと今日ぼくちゅう3が届いたので、この後聞けたらそれもー!

日記だけじゃなく創作活動的なものもしていきたい!
リハビリとしてこの間ちょろっと書いたGRをBL風にしてみた話をちゃんと話にしますかね(笑)


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→