シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2006年08月31日(木) 京都美人にドッキドキ☆

携帯メールで登録してる懸賞サイト。
なんか当たったくさいからとりあえず手続き進めていったら、この間テレビでやってた出会い系サギと同じ手口だった☆
こりゃまずいと思って速攻退会。登録無料のはずなのに、振込先がどーのって書いてあったからおかしいと思った(笑)
テレビでやってたやつは、無料とは名ばかりの、メールを見るのも送るのも金がかかるってやつでした。ポイントを買って、そのポイントでメールを見たりする、と。ちなみに出会い系に登録している女の人はみんなサクラだそーな。
んで、懸賞サイトのも当選メールを見るのにポイントが必要という…。テレビで見ててよかった〜。知らなかったら、とりあえずでやっちゃってたかもしれないしね!

そんな本日。朝4時に目が覚め、寝落ちして聴けなかった「ブロードキャストを突っ走れ!」のラストを聴く。最近全然BLCD聴いてなかったんだけど、自分の中で火がついた。その後、「駆け引きのレシピ」と「淫らなセクシーリーマンズ」を消費。すっかり外が明るくなっていました…。
てか、ブロードキャストですよ!遊佐さんの京都弁が本気でやばい。なんだあれ!!そして杉田の年下ワンコ攻めがそれを引き立てる…。
遊佐の可愛さにぎゃーぎゃー内心叫びながら聴いていたのですが、きましたよ。葉月@真殿さんが!!
原作読んだときも葉月が好きだったのですが、真殿さん素敵すぎる…!グッジョブ!真殿さんのちょっと潔癖入ったような、上から見下ろしてるような、そんな美人さんが最高です。京都弁も素敵すぎ。対して葉月に対してメロメロな卯月(弟)@石川さんが!兄弟萌えキタコレ!
卯月がかわいそーで可愛い。そして葉月が可愛い。あんなお兄ちゃんいたら、お兄ちゃんしか要らないよ。
まあ話の内容としては、ちょっと展開早いというか…。原作読んでないとその急展開についていけないかも。全てが唐突なので。終わり方も急だったし。
て、確かこれってCharaで全サあったんだよね。それも葉月卯月兄弟メインの。応募しようか悩んだんだけど、まだ本編CD聴いてなかったし、応募しなかったんだけどかなり後悔。だってあんなに真殿さんの葉月がいいなんて思わなかったんですもの!
「駆け引きのレシピ」はその指3で足りなかった鈴受けを浅香先輩(違)との絡みで解消。かわいかったです。て、鳥さんの役は鳥さんである意味はあったのでしょうか(苦笑)阿部プロデューサーのお気に入り、か。
「淫らなセクシーリーマンズ」はそのくだらなさに脱帽。しかしそのくだらなさが良いです。ある意味素晴らしい作品でした。きしょーが可愛いよ。

明日はとうとう櫻井の舞台です。楽しみです。
これから手紙書き、たぶん頑張ります。書けなかったら舞台を見てから感想と共に事務所に送ります(笑)
あーそういえばもうすぐ鈴村さんの誕生日だなあ。今年はなにかしようかなあ(笑)


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→