シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2006年03月09日(木) プンプン!

本命にしたい。そんな企業のエントリーシートすらやっつけ仕事です、こんばんは。
最後の作文なんて、後半下書きどころか、ぶっつけ本番書きです。書きながら文章考えてました。そして微妙に間違えた文字は必死で誤魔化すのです。
そして明日も本命にしたい、そんな企業のエントリーシート提出期限です。
日記書き終えてからやる…予定。

バイトを休み、説明会の予定をキャンセルして仕上げたエントリーシートを送った後はとしまえんにて映画鑑賞。
映画は、ロミボンのほうは学生の作った映画ってかんじ(音声編集とかはもうちょっと頑張って欲しかった…)でもノリとしては面白くてよかったです。
見所は浪川の泣き演技です。
あとは全体を流れる、田舎のご近所付き合いというか、人のふれあい的なとこがよかったです。
ダイサク主演のほうは、全体的にしっとり。イトケンが最初に出てきた占い師で出番終わりだった(笑)やっぱなー、ダイサクとかの演技は実写となると不自然なんだな、ということを実感してみたり。
話的には少々盛り上がりに欠けた気もします。最後はちょっと泣けるかもだけど。

んで、問題の舞台挨拶。舞台挨拶は終わったあとにあったのですが、初っ端から主演の浅倉くんが飛ばしてくれたお陰で、全体的にコントでした。
で浪川ですよ。脱ぐわ、可愛い演技だわで大笑いです。
会場から、他出演者からいじられまくり。あー面白かった。最後はやけくそになってましたしね。
脱ぐのも、最初のときは客席に背を向けて背中だけですぐ着ちゃったんですが(たぶんチクビがアウトなんだろうな…とか思ってた)(ちなみに今回のプロデューサー兼司会の俳協マネの人的には一応「脱ぐのは…」とか言ってた。その後ですぐに「任せる」的なことを言ってたけど)、帰り際に普通に脱ぎました。ウワオ!!いい身体してるネ!
あとは可愛い浪川です。リクエストで泣いてるシーンの再現もあったのですが、それよりも仙台エリちゃんがやったピンクピンクしたアイドルのセリフ再現ですよ。
「職務怠慢だぞ。プンプン!」
えー、プンプンと言うときはプンで右手を頭に、次のプンで左手を頭にやりましょう。
うん、可愛かったです(笑)ちゃんと可愛い声でやってくれましたよ〜。
そして最後には客席交えて全員でプンプンをやりました(笑)今日はカメラ入っていたので、この模様がDVDに収録されるかも?(笑)楽しみです。
てなわけで、出演者が全員ハジけていたので異様に面白い舞台挨拶でした。今日にしてよかったな〜。

さて、と。エントリーシート書きますか…。しかし、これって何書けばいいんだ…?さっさと寝て、明日朝イチで就職課に駆け込むほうがいいかなあ…?


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→