シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2004年12月29日(水) あなたの歌が聴きたい。

今日すっごい寒かったですね!
最近コミケは呪われてるんじゃないかと思います。
でも冬はこれが普通だったっけ?私はバイトしてました。明日もバイト。
とりあえず友達に頼んだバレキスの無料配布CDはどうなったんだろ…?
無事貰えたのかな??


今日もこれといったネタがなかったりもするわけで。
あーていうかきしょーのすきしょEDはいつ発売なんだ。
たっつんのは1月26日なんだけどさ。そもそも告知すらあまり見かけない。
ていうかさっき君のぞの曲視聴してきたんだけど、やばい。欲しい。
明日バイト代入るから、収入によっては明日早速メイト行って買ってるかも。これでなかったりするとごっつい悔しいんだけどね。
ないとわかった瞬間、アマゾンで注文してそうな自分が怖い。
他に欲しいCDもあるからちょうどいいんじゃない?(よくねえー)
むしろ遊佐さんの歌が聴きたいです。アムドラ!見てないけど!
こうなったらイトケンもいることだし、(変身のときに裸になるほうの)ライディーンのCDを探すべきですか?
あ、きしょーの歌ならコルダが1曲あるや。今日はそれ聴いとこ。
さらに言うならロイ@ハガレンのも聴きたい…。
確か大学の近くのツタヤ、ハガレンのキャラソンは入荷してたよな…?

バイト代貰ったらセイントDVDとセイントCDと残業手当はさっさと予約しちゃおう。
これだけ予約すればもう20点あるし、40点いくっしょ。待ってろアニ店DVD!
って調子のってもいけません。年明け、学校始まったら友達にはるか祭りのチケ代渡さなきゃいけないんだから…!
お金がないので後払いにしてもらった不憫な子です。今財布の中には5百円程度しかありません。びんぼー!


そういや来年のイベント予定が今のところ、おまえらとはるか祭りだけだと思ってたけど、ヘロQ行くって言ってなかったか?
おまえら・はるかも一緒に行く友人Sと。おいおい金ねーよ!Sに確認しなきゃ…。
軽く智一祭り。


つーか今日寝坊してバイト遅刻したから早く寝ようと思ったのにもうこんな時間だ…。うっかり。


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→