シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2004年12月28日(火) コロコロの法則と占い。

目が眠い。眠いんじゃなくて、目が眠い。
はるかとか、生で見ようと思ったけど、諦めて寝ようかな。
明日バイトだし。
世間様は冬コミですね。なんか雪って話もあるそうなので大変だなあ、と。


今日は友達と課題やってきました。
図書館の学習席が空いていないというハプニングに見舞われ、結局大学まで行く羽目に。
ほとんどの建物が閉まってましたが、なんとか場所は確保。
脱線したり、移動に時間を取られたりしましたが、ゴールが見えるとこまでは辿り着きました。
あとちょっと!年明けに2時間程度でも時間取れれば何とかなるかな。
帰る頃には真っ暗だったのですが(使ってた建物も廊下の電気がついてなくて真っ暗。非常灯のみ)友人がトイレに行ったので、うっかり隠れてみました。
出てきて、
「マサキちゃーん。どこー?マサキちゃん?……マサキちゃーん!(すんごい不安気)
いやー、ちょっと面白かったvv(最悪)
あ、その後すぐ出て行きましたよ!そこまで酷い人じゃないですから!

そんな彼女と話したんですが、テニプリってさ、
いつコロコロの法則を発動しても不思議じゃないよね。

※コロコロの法則とは!
ミニ四駆やヨーヨー、釣り(ルアー)、ビーダマン、ベーゴマなどのおもちゃで、世界征服を企む輩が登場する法則のこと。

絶対そのうちテニスで世界征服をしようとするやつが出てくるって!
あれ?それともベイカーはコロコロの法則に乗っ取ったキャラクターなのですか?
むしろ同人で誰かやってくれたら面白いのに、と思います。


帰りにセイントのキャラソンぶっこんだCD聴いてたんですが、ランダムで1曲目がキラ。その後が3曲続けてシン。
…このプレーヤーはそんなにシンが好きか?(ランダムにすると早いうちに毎回シンが出る)
そしてその後はまたキラでした。なんだかな。

あ、キラと言えばセイント公式サイトのキャラ占いやりました。ええ、キラでした。
気分的にちょっと、いえ、かなり微妙だったのですが、結構当たってました(笑)
とりあえず当たってると思われる部分は、

・負けず嫌い
・逆境に強く多少のことでは挫けない(というか鈍感で深く考えない)
・曖昧なことが苦手
・敵には容赦なく、味方には情が厚い(というか嫌いな人には関わらない)

こんなかんじですかね?キラと一緒ね、うん。あはは。
あとは、

エネルギーを自身に向けることができれば、高い集中力を発揮することができるだろう。

とのことですが、
それができないから苦労してんだよ…。
カムイさんと相性いいんだって。あはー。


超人タイツ見た。
たっつんと元気イベのVTR、新宿中央公園からだったみたいです。
ていうかあそこ、デジモンテイマーズでギルモンが隠れてたとこだし!!
ちょうどあの柵みたいな小屋みたいのが映っててビックリしました。
テイマは話的には結構面白かったけど、個人的にキャラ萌えができなかった作品です。
やっぱ一番は無印。02は同人萌え要素が多。フロンティアは双子のためにある、っと。

チェリベは去年と同じオチでしたとさ(笑)


WEB拍手おへんじ。
メイトのオリコンについての方>
教えてくださってありがとうございます〜。
ではデイリーも狙うならやはりメイト以外で、ってことですね!
ただアニメのCDをメイト以外で買うのはやや恥ずかしいという…。
どうするかはお金が手に入ってから決めようと思います(笑)
ではでは拍手&情報ありがとうございました〜!


「契約不履行」義月粧子/雪舟薫(リンクスロマンス)*
「失恋のあと、恋は始まる」義月粧子/雪舟薫(リンクスロマンス)*


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→