ナギツヨライフ

2006年07月15日(土) 日本沈没。

第一報を聞いてから早一年。とうとう公開の日がきましたね。
怒涛のテレビ出演やら雑誌攻撃に、必死で応戦しつつすごしたこの一週間は、とても幸せでした。
まあ先週の特番をまさかの取り逃しという失策もありましたが…。
甘甘ツヨシファンの私は、出演したほうぼうの番組で気を使われ大事に扱ってもらっている姿と、ぴったんこかんかんでの、安住アナを待つ後ろ姿の心許ない首筋にたまらなく心癒されました。(心の黒いオヤジが覚醒)
32歳の男の人に対する萌えどころとして多分に間違っているのかもしれませんが、対象がクサナギツヨシであるということで、これは正しいのだと確信しております。
ところで、実は私武道館での試写会に行ったんです。(感想はまた後日)というわけで、あの老若男女万人の手首サイズにフィットしないであろう青いラバーブレスを持っているのですよ。今日は観に行けないので、これを鞄にしのばせて持ち歩きひそかに映画の成功を祈ることにします。(心の黒い乙女が覚醒)


今年は、ツヨシの誕生日に日記が書けなくて残念でした。
32歳のツヨシに望むのは、去年と同じなのですが、笑顔で健康にすごして欲しいということです。クサナギツヨシさんお誕生日おめでとうございます。愛してます。(そのわりに遅すぎだけど)


 < カガヤカシイ過去ヘ  モクジ  アカルイ未来ヘ>


rinne [MAIL]

My追加