更新とつぶやき
INDEX|past|will


2008年01月21日(月) 休んだったわ!!

逆ギレ!

どうも、昨日はついに熱が九度を超えました・・・久々に高熱を出すと軽く入院したくなります。いろいろなことが耐え難い。
ご飯が食べたくないなんてー!やっぱり消化吸収にはものすごいエネルギーを使うのだな。

そして今日気づいたのですが、医者からもらった薬、錠剤は一回二錠だったんですね・・・なんで粉薬はもう済んだのに錠剤だけあまりまくってんだろうと思ったら・・・
通りで効きがあまりよくないはずですよ。

まあ、さすがに今日は大分よくはなりました・・・ただしんどいのは変わらず。そういう時に無理をするとさらに悪化するので今日は大事をとった感はあります。あと運転に不安がある。雪だし。
明日出張なので、体力温存したかったってのもあるね!

んで、昨日あんまりにも苦しかったので、行列は今日見ました。
いやー、富澤さんの彼女います発言。よく言った。ちょっと寂しいけど。てへ。
しかし、オッサンによるホモネタいじりを聞くといたたまれなくなるなー。やはりホモネタ妄想は腐女子でこっそりですよね!(よりイヤな感じだろうが)
あと伊達さんとmisonoちゃんはヤクザとキャバ嬢の仕事帰りデートな感じで面白かったです。親との電話の話はもらい泣きです。
久々に見たけどそれ以外でも行列おもろかったなー。高木美保さんとかね。

あと、今朝のめざましの広人苑�兇睫滅鬚�ったんですが、ぶっちゃけ女子中高生などシカトしていってくれ!!そこをターゲットにしてはいかーん!!そろそろ大人のための芸人が育ってもいいだろうが。
下手にオールラウンダー目指すと潰れる気がするんだよなー。

しかしこれを機に、NHKに出てほしいわー。ていうか出してあげて!別にそんな汚れなイメージでは・・・あってもいいじゃねーか。笑いがいちばんとかさ。笑点に出てるんだから大丈夫よその辺。
オンバトはもういいんじゃないかな・・・今更素人審査もねーだろ。

あとねー、普通にライブツアーとかやって!!見たいし!!生で!!関西くらいまでなら余裕で行きまっせー!!

とりあえずDVDは予約したけど、3月って、遠いわあ・・・

全然話変わるけど、この間のイロモネアゴールドラッシュ、大西ライオンが面白すぎて消せない・・・どうにも好きです。100万円あげてほしかったな・・・

さて、今日も早く寝ますよ・・・また熱が上がってたらやだな・・・でも昨日はパソコンさえろくにつつけなかったくらいだから、それを思うと快復したのだな・・・


nemu |MAIL |HomePage