更新とつぶやき
INDEXpastwill


2008年01月19日(土) そういうことか

ここんところたまってた毒とかなんとか色々一気に出したんだな!
っていうか、しんどいんですけど!熱が出てるんですけど!!
とはいっても七度六分程度ですが・・・でもしんどいんです・・・それくらいが一番しんどくね?
これちゃんと明日で治るかなあ・・・もうさー、風邪くらいで仕事休んでもいいやとか思えなくなったあたり、アタシも普通の勤め人になってしまったなー・・・
イヤ、そうでないとお金もらえないんですけどね。

もう年をとればとるほど、お金が大事だよ〜♪ってことが骨身に染みて。
お金をもらえることがどんだけありがたいか・・・

ところで今、サンドウィッチマン待ちでエンタを久々に見ているんですが・・・
もういろいろと限界なんですが・・・あ、でも「禅」は好き。超新塾のひとだよね?早くサンド出てこいよー。寝るに寝られないよ・・・
明日の行列が楽しみでなりません。審査員長がどういじってくれるか。

あー、でてきたー。
伊達さんのアヒルちゃんのネクタイがかわいいにゃ。
そして面白かったー。福澤アナに紹介されてたねー。そしてオートバックスとかいってたのはあれか、M1がらみか。なんかもうときめきが止まらない。
行列の予告で、富澤さんもメガネかけてたのにもときめきました。どこまで続くメガネ男子萌・・・

そして男ファンが多いという事実に笑う。そしてゲイ人気が高いことにも笑うんだが、富澤さんの方がゲイ人気が高いのが意外。伊達さんじゃないんだ・・・
つーか富澤さん、フツーに好みだけどなあ・・・伊達さんは優しそう。でもそういう普通の人は意外に好みじゃないんだー。あは。


nemu |MAILHomePage