更新とつぶやき
INDEXpastwill


2007年10月03日(水) 知恵熱からの

風邪?みたいな。頭痛。熱っていうよりは頭痛。やべーよー。
朝はそんなこともなかったんだけどな・・・
でもさっき風呂に入ったら頭痛が治りました。体が冷えていたのかなー。
とりあえずあと二日を乗り切らねば。

職場で同じ仕事をわけてやっている人が、どうもおめでたらしく・・・
ちょっと今体調を崩して今日からしばらく休んでおられる。
事と次第によっては産休に入られるのですが、どうするんだ。誰か変わりに入ってくれないととても回らないよう〜。
でもホントにステキな人なので、無事健康な赤ちゃんを産んでいただきたい!!
だから万難を排して差し上げたい所存。

しかし・・・私も人のことばかり祈ってないで自分のことを心配せよ、まず結婚から。

仕事ですが、昨日死ぬほどダメ出しされたところをできる限り改善してみました。なんか、てきめんだった。うん。やー、へこむほどダメ出されてみるもんだなー。
叱られることを恐れていてはいけないのだな。一番怖いのは、誰にも欠点を指摘されないまま自分だけいいつもりで間違った方向に大爆走してしまうことです。

そういう人に対する周りの目の冷たいことといったら!

ダメ出しされまくった方が万倍マシです。イヤ、ホントに。
なんせあたしもそういう人は冷淡に見てしまうわけでして。そして自分が思ってるようなあんなことやこんなことを他人に思われてる、と思ったら、かなりへこめますものー。

結論:私って、本当にひどいな・・・反省。


nemu |MAILHomePage