更新とつぶやき
INDEX|past|will
アイス食って冷えて、砂糖まみれの甘納豆食べて冷えて・・・バカか!ダイエットどこいった!!そのあと、キムチと白菜の鍋もちょっと食べた・・・それでなんとかからだが暖まったけれど、ダイエットどこいったまじで!
もうなんか・・・寒くなってよけいお腹減るので、これはもう早急にホットカーペットを買いに行くザマス!!明日にでも!あ、でも明日実家に帰るんだった。まあいいか。大きな電気屋があるので、ちょっと買います、もう本当に・・・安い一畳分か二畳分くらいのでいいです・・・ 寝る前の数時間しか使わないから(家にいて起きてる時間が本当に短い・・・家に帰ったら電気代が安くなってる時間だし)多少省エネじゃなくてもいいよもうこの際ですから。
7&Yからすげーお知らせがきたんですけど・・・ ルパン�契い離謄譽啻乾轡蝓璽困判藉�映画三本が全部セットが10万円のところを予約したら78000円って・・・アマゾンなら75000円って・・・ どのみち超高いんですけど?!うわーでも超欲しい・・・ でもいまGYAOで無料で旧ルパン見られるんだよね。今ならちょうど1話と2話が。あー、ルパンー・・・ 自分の幼少期ははっきりいってルパンと西遊記(ドラマ)とタイムボカンと一休さんでできているようなものです・・・
どんだけテレビっ子だったかっていう・・・ゲームはないし、図書館で借りてきた本なんか超速攻で読み終えてしまうし・・・暇やってんなー・・・外でも遊んでたはずなんだけど・・・子どもの頃、自分が一日をどうやって過ごしていたのかがまるでわかりません。あれだけアニメ見てたのに、どうやって外で遊ぶ時間を捻出していたのだろうか・・・結構遊んでたぞ?
西遊記といえば、今やっと6巻の中程までよみましたよ。面白くてゲラゲラ笑いながら読んでいます。下ネタやらだじゃれやらお色気やら盛りだくさんですね。悟空も結構他人の手を借りているんだなー。あと、三蔵の学習能力のなさにキレそうですが、悟空はよくつきあってやってるよ・・・
まあ、おもいっきり悟空×三蔵で萌えているわけだが・・・以前もこんなことゆってた気がしますけれど・・・ あと、もう一個なんかで猛烈に萌えてしまったものがあったんだけど、なんだったんだろうか・・・忘れてるってことはたいしたものじゃないんだろうか。夢ででも萌えてたのか?・・・病気じゃ!
追記
思い出した! 今日猛烈に萌えたもう一つ!
クレイジーケンバンドの「ボタンのかけ違い」という曲が、のけぞるほどに流花でした!
あと、さっき悟空×三蔵とか書きましたが、やっぱり三蔵×悟空かもしれん… 気持ちの上ではかなり三蔵が押せ押せだといいな。 原作読んでたら三蔵のツンデレぶりにのけぞるぜ!
四巻から中野美代子さんに訳が変わったのでどうなるかと思ってたのですが生き生きしたよい訳だと思います。楽しくどんどん読み進められる。
西遊記最高!
|