更新とつぶやき
INDEX|past|will
脱水症状になりますよこのクッキー・・・ 水分を吸って膨張するのですが、体中の水分を持って行かれるので、しっかり水をとらねばー。 朝と夜で体脂肪が1%違うんです、増えてるんじゃなくて減ってるんです! 喜んでばかりもいられない。これ絶対脱水症状!
昼に食べたのは失敗だったのかなー。やっぱり夜の方がよいみたいです。 明日から夜にしてみようかなー。朝体重量ったときに考えます。
なんか寒くて風邪ひきかけなのかなー。それで頭痛がするのかしら? 脱水症状なのかとも思ってるんだけれど。どっちもか? なんにせよ、今日は早く寝た方がよいね!
そうそう、うれしいニュースが。 関東でしか放送されてない「根津サンセットカフェ」という二分番組に仁たんが出ているのですが、それがDVDとして発売決定!イエェェェス!! めちゃくちゃうれしいです。見たかったんだー! 一緒にミスマガジンの倉科カナちゃん(でん六まめのCMやってるそうです)もでてるのですが、なかなかかわいらしいわー。うふ。 12月20日発売だそうです。たのしみーv
でも仁たん風邪引いてるんだって・・・疲れが出ちゃったかなー。そりゃ疲れも出るわなー。 根津の公式HP行ったらDVDのことはなにも書いてなかったが、仁たんの風邪のことが書いてあった・・・無理はしないでね。 今度KINGで仁たんの粘土連載が始まるのですが、KING公式の動画もかわいかった。いつになくおとなしい服。そして不可解な動き。どうしよう、どこをどう切ってもかわいいわあ。 仁たんに一番近づいたのって、今回の泥棒役者だなー。もっと近くでまじまじと見たいわぁ。
|