更新とつぶやき
INDEXpastwill


2006年07月31日(月) ほどがあるわー!

今日は昼から研修に出張だったのです。とは言っても、職場から車で五分の、駅前にあるホテルだったんだけどね。
たしかに暑い日だったんですが、ホテル内ものっすごい冷房が効いてて、速攻で具合が悪く・・・
おっさん方からも苦情が出て、途中でエアコン切れたんですが、別の部屋に移るとまたそこもエアコンガンガン効いてるわけです・・・きぃぃぃ!!

で、私途中記録係をさせられたんですが・・・
うちの職場の人が発表したんですが、事前に発表内容知らなかったんだけど、ひどかったのよこれが。自己満足で、どうだ自分すごいだろ、っていうほめてほめて心が丸出しでさー・・・記録しながらキレてたわ。
そしたら案の定他の人たちから総攻撃。あっはっは、ざまーみやがれ。
もうね、独善的というような言葉まで飛び出ましたからね。
まあそりゃ言われるわなー。

今日は本当に眠くて眠くて・・・
昨日の岩盤浴で疲れちゃったのかしら?


nemu |MAILHomePage