*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2005年08月03日(水)  変なニッポン! それとも 変なのはワラワか?

久々のネット。

なんか ネットをする人が増えるにつれ 天邪鬼の私は ネットへの興味が失せてきた。  (この前にも同じこと書いたような・・。)

ホームページも そうっ!
誰もかれもが日記を書いたり サイトを作ったり。。。。。。。昔からそうなんだけど。。。。。 みんなと一緒にそおぉれっ ってのが私は苦手なのだわ。


さて・・・・・日本。 変!   アメリカから衛星放送で見る祖国 ニッポンは それはそれは ヘンテコです。

タマちゃんタマちゃんって・・・ なんでまた 大人まで大騒ぎしてるんだろ?って思っていたらば・・・白装束の宗教団体の追っかけ・・・そして なんだったっけな ベッカム様?(なんで 様付けなのか 私にゃわからん。) そしてそして もっとわからないのが ヨン様!

そもそも 私  『冬のソナチネ』も見てない・・・ソナチネじゃなかったソナタだった。
興味がないというか・・・どうでもいいっていうか・・ 機会があれば見るだろうけど まだないから が、見てない理由。

韓国ブームらしいけど ブームの火をつけたのは やっぱりマスコミなのでしょうねええ。 日本のマスコミって 強烈だから。


それにしてもね・・・・ヨン様のフアンの方は気を悪くするだろうけど (って ここは私の日記だから好き放題書くけども。) どこがいいのか私にはわからない。   要するに 私の好みでは全くない。

スベッとした・・・・・殻を剥いたゆで卵のようなお肌ってイメージのある男性は どうも男を感じない。  身体中 どこもかしこも お顔のようにスベッとしてたりして・・・なんて 考えなくてもいいのに考えて、、、、そして 身震いする。



最近 よく秋葉原が話題にされてるけど・・・・あの ご主人さまああ とか お嬢様あぁあ とか、やたら可愛いっぽい声でお話しするウエートレスさん達・・・彼女達って 一体 何もの?   漫画が関係しているらしいけど( 電車男 って云うドラマ 最近 LAで始まりました。あのドラマにも出てくるね。) 今の日本の男性って 大丈夫?


なんか ロリコン好き(所謂 可愛い娘に目がない)な男の多い国ってイメージのきつい日本だけど 益々 酷くなってきたような。


まっ  日本の女性が強くなってきたからこその 現象だろうけど。 (情け無いけどねええ。  でも 日本の若いお化粧の濃いお嬢様達・・・怖そう。 お金かかりそうだし・・・。)




ついでに・・・ なんで日本の女性って 老いも若きも 美女も醜女も ヤセギスもトドブタも  ブランドものがお好きなんだろう?


ちぃっとも似合わないのに エルメスだの シャネルだの・・・って ほんと私には理解できない。   若い娘がエルメスだなんて・・・ケリーバックだなんて・・・・ かの林真理子さん(作家さん)も書いてらしたけど・・・ ケリーバックなんて それなりの年齢にならないと それなりの女にならないと 似合わないどころか、、、 贋物にしか見えない。


それに・・・・ トドブタおばさんが 新作のドレスを着ても・・・ドレスが可哀相なだけ。


ドレスにお金かけるなら 身体を磨くことにもう少しお金をかければいいのに・・・・。

なあああああんてね・・・  どうでもいいんだけどね。 個人の自由だもんね。


本人が満足できるなら。。。。 いいんだもんね。




久々だというのに・・・・・ 吠えてばかり。  たまには クンクゥ〜ンって甘ったるい声で囁きたいわ。



さてと。 ネット疎遠症も ここまで来ると・・・ほんと 友達(ネットの中だけの・・。)無くす。  せっかく出会って ずっと大切にしたいって心から思ってる人達(私にだっているのよっ!)に 捨てられないように気をつけねば。 (ごめんね。 Cちゃん! ごめんね T君! ごめんね S君! ごめんね みんな。)


どぎついこと もっともっともっと ここに書こうっと。 欲求不満を大爆発させようぞっ!!!!!!!!!!!!!

 




Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ