*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2005年05月17日(火) 痴漢対策? 女性専用車両ってのは?

私は 米国在住者。
それも この数年 里帰りもしていない。 女性専用車両ってのも テレビのニュースでしか見たことない。

私の疑問。 
あれって 年齢制限とか、、、ないんかぃ?

自分では 未だ未だ現役女 って思っていても、、 他の人からは ただの婆・・・・。


婆と女性 この違いって?  まぁ いろいろ思い浮かぶけど。 一言で云うと、若くはない ってことかしらん?




ってことは、女性専用車両には、、、、、、 一部の40代、そして殆どの50代、60代となると女優さん等の 見せるお仕事をされてる、ほぉーんの僅か人しか・・・・・・ 駄目ってことにならないか。


当然。
女なら(見かけは女の方々も勿論よし、、でしょうね。)年齢なんて全く関係ないのは知っています。  
けど・・・ なんか 抵抗感じるだろうなああ。 私なら。



女性専用車両。    空いてるのなら問題ないというか 当然へっちゃらだろうけど。 (私の場合の話し。)
けど 混んでたら・・・・・・ やっぱり 私は、 他の車両を選ぶだろうなああ。
例え、 たまたま女性専用車両が目の前に停まっても、、。 すたこらさっさと他の車両へ 移動するだろうなああ。




なんて 私は変?



日本のおばさん達(私の世代)は 全然 なぁーんにも思ってない?



テレビのニュースで ある痴漢の被害にあったことがあるっていう女性を見たけど・・・・・   なんか嬉しそうに話してたのが印象深かった。


話し 少し 脱線するけど。


私は・・・ どうだろう?
痴漢に未だ(昔は ほんとよく遭ったのよ ワタクシは。→ 自慢????)
 遭うかしら?


なぁーんか 寂しくなるのは 何故だろう。


当たり前よ。  どこのうまの骨だかわかんないおっさんに 触られるなんて 気持悪い!   いやよぉっ!
けど 痴漢にもいろいろいるだろうから・・・ なぁ〜んて。







Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ