*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2005年05月10日(火) 日本のオッサンへ・・・ 久々の日記、HP更新

JR 脱線事故、、、、犠牲者の方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。



ボーリング大会に二次会か・・・・なんか日本らしいな ってのが私の第一印象。

人道から外れてるっていうか・・・・ 彼らの家族親族も 同じような人間にこの先 見られていくのか(これも日本らしい!) ってことを思うと ほんとに気の毒というかなんというか。

ほんと 信じられないね。 けど あり得るというか 不思議ではないね。
なんでもありのご時世だもの。  悲しいけどね。 これが現実!


あの運転手さんも お気の毒。
罰則が怖くて・・・・ 真面目な彼は 無茶をして大惨事を起してしまった。
取り返しのつかないことを してしまった。
彼だけの責任ではないと思う。  この大惨事の原因は JRのあり方にあると思うけど。


日本は 時間厳守の国。   いいことには違いないけど・・・けど けど・・・・・。
どちらかというと呑気な(ルーズ過ぎる人も多いけど)アメリカでは 考えられない・・・・・・。


ああ 時間だ!

続きは(いつだろねええ。)  また今度。


バイバイ!


Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ