*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2004年10月21日(木) 農耕民族ゆえの集団自殺 〜みんなで死ねば怖くない!

前の 続き。  (久しぶり。 お元気?)


みんなで渡れば怖くない・・ って信号無視の標語。
みんなで死ねば怖くない・・・ コレ 集団自殺の標語。


一人で死ぬのが怖い なんて人は、まだ死ぬのは早過ぎるのでない?

怖い って感覚があるってことは まだこの世に未練があるからではない?


この世に未練はまだまだあるけど死にたい・・・・ わかるような気もするけどわからん。


集団自殺した人達・・・・ あの世で 後悔していなければいいけど・・なんて。




いつか あの世にいった人達との交信が可能になる時代がくるといいな。 DNAの研究もいいけど  ソッチの方は どうにもならないんだろうか・・なんて。



そうそう・・・・ あの集団自殺した人達の中に 子供達に遺書を残していた主婦がいたってことだけど。   
『貴方達を生んで 幸せでした。』 みたいな内容。。。。。 随分 自分勝手な母親だって 痛感した。


本人は良くても 子供達にとっては 迷惑な話し。
どんな子供も 自殺する母親のことなんて理解できるわけない。  まだ小さい子供に  そんな遺書 残すなんて   最低!


まあ 子供を道連れにしなかったのは 賢明だったけど、 それにしても自分勝手な人が多くて悲しい世の中。



我が子を餓死させたり、虐待して殺したり・・・ ああ コワッ。



世の中 どんどん便利になるけど 人の心が だんだん寂しくなるのはどうして?


今から10年後の世の中・・・・ どうなっているのでしょ?

イラクは どうなっているんでしょう?

日本は まだ無事? (北朝鮮にご用心! 平和呆けしている場合じゃありませぬ!)

アメリカは どう? (大統領選 もうすぐだ。 どららも嫌いな私。かと云って日本政府は もっと嫌い! )


そして 私は どう?    


お先 真っ暗!   


我が子は 幸せな人生歩めますように!


Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ