*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2002年03月22日(金) AMERICA発 幼女誘拐殺傷事件〜児童ポルノ狂とSWAP狂 ≪完結編≫

Hi お元気ですか?


前回の続きです。
今日は鼻水 今のところまだ大丈夫です。




どこまで書いたっけな。

 
そう そう デブブスのオッサン(犯人)と SWAP夫婦の話ね。
 ≪注・・・・初めて覗いて頂いた方 過去の日記をお読み下さいね。 でないとなんのことだかわからないと思います。)



デブブス爺(以後 爺と呼びます)は 児童ポルノ愛好者で 爺のPCは画像などでパンパンに膨れ上がってたそうな。




でぇ SWAP夫婦は近所で有名だったわけだから どうやら計画的犯罪だったようです。

SWAP夫婦の家の庭には 犬も飼われてたのに・・・近所の住民ってことで 吠えなかったそうです。 (夫婦と爺は 特別つきあってはなかったらしいけど なんてったって 3軒向こう隣り故 尻尾振って歓迎してたかも・・)



可哀想に 女の子も顔なじみだったんで 大声も出さずおとなしく連れ出されてしまったというわけです。 (ホントに可哀想・・・)



いや もしかしたら 泣き叫んでいたのかもしれませんが 犬も吠えず そして両親も陶酔で 泥酔状態だったから気がつかなかったのかもしれません。
 (細かい点は 知りませんけど ドラッグは当然していたそうです。)




でぇ〜 SWAP夫婦のことに触れますが かなり熱心なSWAP信者?だったらしく
ガレージには ブランコまで天井からぶら下がってたいたらしい。
(これは確証なしの話。 けどラジオで言ってたもんなああ。)


ブランコだなんて・・・ どんなふうに使うんだろうかああ。



なーんて つい不謹慎だけど 考えてしまう私は・・・ バカではなくて スケベでもなくて ただただ好奇心が強いと言うか わかんないことを解明したい人間なのですわ。




ほんと どうやって〜〜? ブランコに乗るのは ハテ ♂ かしら ハテ ♀ かしら〜?
ベッドはあったのかしら〜?  


子供の手前 昼は子供用ブランコ そして夜は彼らが使う・・・ きっとそうだったんでしょうね。
ブランコの下には ベッドの代りにマットレス(ベッドまでガレージには置かないように思うけど どうだろ?)を置いていたのでしょう。
うん きっときっと そうでしょう。(光景が目に浮かんでる・・・アラ いやん)




書いていて 思う。

この想像力。 自分で自分を誉めたくなるなんて 滅多にない私ですけど こういうことに関しては 何故か想像力が膨れ上がります。
自分を誉めたい気持ちになる一瞬があるとすれば まさに今です!
なーんて アホ丸出しね 私ったら。 けど正直で可愛いやん。(自己陶酔)



幼女が行方不明中 テレビのスクリーンに映ってのは どう見ても普通のそこらにいる夫婦でした。
涙を流し娘を案じる彼らの姿に 同情した私。



けども・・・
ラジオ、そしてニュース雑誌を読んだうちの亭主からの話で ほんとに幼女が気の毒になりました。  親にも充分 非があったと思いました。


自分達の快感の為に 子供のことも忘れることのできる親・・・非常に残念ですが多いと思います。
私だって 電話での話に時間を忘れて ボンを学校で待たせたことあったっけ。
ちょっとスケールは違うけど・・・・



ついでに余談・・・

知人(つきあいが全くなかった人のことだから書きます)だったこちらに在住の日本人女性。
彼女は 電話で私の友人と長話し中 ほんとに不幸なことが起こりました。
当時 彼女には1才ちょっとの坊やがいたのだけど ジャグジ(プールの横にあるあのブクブク泡が出てくるスパです)に誤って転落し溺死しました。



親のちょっとしたミスで子供が命を落とす。
ミスはミス。 気をつけていてもミス⇒事故は起こります。
けど 取り返しのつかないミスはしないよう ほんとに気をつけなくちゃと思います。 子供を守るのは親の義務なんだから! (その親が子供を傷つけるなんてことはあってはならんこと。)


SWAP夫婦の話に戻りますが・・別にSWAP愛好者であることは悪くもなんもない。
彼らが好きでやってること 人の好きなことに口出しなんて 誰にもできません。
誰かを傷つけていたわけでもない。



けど


もしかしたら 子供は何か感じていたかもしれません。
親が客人と共にガレージにこもるなんてことも何度もあったのかもしれないから。
それに 眠くないのに 無理やり寝かされたり なんてこともあったかもしれません。


ってことは 子供・・・子供の心はなにかしら傷ついてたってことになりますね。



子供の世話を完璧にしていたのなら もっともっと愛情を注いでいたなら・・・ SWAP夫婦であっても 今回のこんな事件は起こらなかったように思います。


残念ですけど・・・ 何かに夢中になると ついもっと大事なことを忘れてしまう。  繰り返しますが ほんとによくあることです。(私はね)
そんな時 誰かの心 傷つけがち。 



気をつけなきゃ 私も。 (多分 貴方もでしょう? いかが〜?)



ってことで この事件についての話は 以上。

 


そうそう BBSつけたけど こちらからのカキコが全くありません。
私の日記見て 感じたこととかもしあったら話してほしいって気持からつけました。   どうぞよろしく! 




じゃ バイバイ。 



Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ