森日記
DiaryINDEX|past|will
| 2004年07月28日(水) |
あ〜〜いよいよ明日は! |
我らがキャプテン、渋沢さんの誕生日ですよ!何だか色々なところでお祝い会が開かれるみたいで、と〜っても!と〜っても行ってみたいのですが!渋沢さんについて頭がパーになるまで語ったり、熱く論じたり、妄想を広めあったりしたいのですが!ちょ〜っと無理です…。だって、絶対途中でやめられなくなるの、目に見えてるもの…。
しかも今日は姉の3人のギャングッ子達がず〜っと来てたので、カカイル原稿が…!今から頑張ります(夜中の1時半)…!何か、夏らしい話ですよ、てか、お盆らしい話だ(笑)でも色っぽいというのとは違う…なぁ。ナルトといる時の先生が、一番イルカさんらしい顔してるのよね〜。今はカカシさんとそんな話ししてます。イルカ先生は、心配して毎年様子を見に浄土から戻ってきそうだよね〜って。ははは!そーいうカカシさんはお盆を完全に過ぎたころに、やあどうもどうもとかいってひょっこり顕われそうですよね!いや、こいつは手厳しい。って感じです。さてこちらの2人は濡れ場までいけるかな?(無理でしょう)
あ〜渋沢さん(何故か彼にはさん付けしてしまいます)お祝い何しようかな!…って、イラスト1枚が一杯イッパイですが(泣)!!自分が描きたいキャプを描こうかな!!今ならやっぱり五輪代表ユニキャプかな!それともそれとも季節らしく21才の浴衣姿とか!腰で着る!うひょう〜!たまらん!意外性を突いて、移動バスに乗る代表お揃いスーツの渋沢さんとか?あーん何にしようかしら〜?V
そして、きっと大漁であろうキャプ様お祝い更新を楽しみに明日は泳ごう…!!ネットの海を…!!(←ダメじゃん)あ、明日の晩までに下書き終わってたら、自分への御褒美にちょっとだけ…。
…でも、やっぱし12時過ぎたら誰かとオメデトウ〜って言いたいな…。どこかにコッソリ行こうかな…。
|