初日 最新 目次 MAIL HOME


ピコとチロの部屋【テレビ日記】
てんとう虫
HOME
【生活日記】
【ブログテーマ日記】
逆流性食道炎
掲示板
人気ブログランキングへ
TV Drama★Ranking
テキスト餡
【テレビドラマ感想日記】
2014年2月お引越しをしました。 これからも新しい場所で楽しみながらブログ遊びを したいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。 http://eystgm234.blog.fc2.com/

My追加

2004年07月06日(火)
冬のソナタ13話

ユジンとチェリンの”ここが違う”がわかりますね。
”チュンサンです”とミニョンから告げられてもそれを確かめようとはしません。
サンヒョクが高校を尋ねたのを知り、サンヒョクに問いますね。
 「なぜ教えてもらえなかったの」
 「話してなかったかな」二人の車中での会話。
サンヒョクの態度に不審をいだき、やっとここで高校を尋ねるユジン
チェリンは探偵を頼み、同一人物だと知りますね。
ユジンってすぐ解決出来そうな事でも無駄にクヨクヨ悩みそうですね。
これは”恋”の話だとして、でも人を長い事やってますと、わかりますね。
仕事関係や身の回りの人間関係、困った事が起きた時、
解決策を見つけれるのもその人の能力でしょうね。
ユジンはもどかしい位に自分の事はわからずで、他人の事はもっと
わからずのようですので、一緒に暮らすと疲れるかも知れません。
常に慰め役を請け負わねばなりません(笑)。

ミニョンにユジンはチュンサンとの違いを伝えますね。
堂々とした歩き方をする・・見てると不安になる。
明るく笑ってる    ・・笑えない
余裕がある      ・・必死であった。
等などを伝えながら”だから貴方はチュンサンではない”とユジンは言う。
これを聞きながら特命係長只野仁を思い出しました。
高橋克典が窓際係長とトラブル解決の特命係長の二役を演じた時に
これと同じような演技で二役をしました。(こちらの日記)
魅力をみせつける?としたらミニョン、特命係長らしき振る舞いをする事。
間違ってもその逆をいってはいけません。益々実力以下に見られてしまいます(笑)。

カン・ミヒが記憶をなくしたチュンサンをミニョンにしたかった経緯を話しました。
”父親を与えたかった。私を憎んでた。貴方の為に結婚した。”とカン・ミヒ
我が国でも戸籍を作る為に結婚を繰り返す人がいますよ。
借金の取りたて。ローンもくめない・・でそしてニュースとして登場する悪の人がいます。
これに比べたら我が子の為にとった行動ですからかわいい?ではありませんか。
ミニョンにされたチュンサンはともかくとしてカン・ミヒは幸せを確実に
手に入れたのですから、許してあげましょう(笑)。

ミニョンの部屋の前まできてチャイムを押せないユジン
何だかわかりませんか?
電話をかける勇気がなくて受話器を上げたり、下げたり・・・
”もしもし”が言えるまでは時間がかかり過ぎるなんて事。
チェリンだったらパッと押すでしょうね。やっぱりユジンはかわいいですね。
男性でしたら”ユジンみたいな女性”たまらないでしょうね(笑)。