番茶日記
札幌編から神奈川編へ
PC持ってないからかなり不定期更新
内容も寂びれてます

2002年06月05日(水)

私の人生相談を聞いてくれる私メインの飲み会(私と同僚の子二人だけで)を大通公園で開催していたのですが
いつの間にか、同僚の子の好きな殿方ストーカー大会が開催され、
無事ミッション成功!

うちらは、飲んだあとに立話が盛り上がり道端で喋りこんでる風に待ち伏せをし、そこに偶然そのまん前の居酒屋から出てきた好きな殿方に発見されるっといった感じで女優してみた。
偶然(?)水戸黄門のテーマで踊っていたら、彼が登場。
会えた殿方に「飲みすぎて」と英語でトーキングし(彼は外国人)とはしゃぐ同僚の子、笑いかけるナイスガイな彼。
彼の笑顔は、太陽よ!いや月よ、いいややっぱ太陽だわ!!となんつーコメントをいって、そんな彼女はもうすぐ三十路。
がんばって思いかえせば、この前まで二十歳だった私(ちょっと無理があるけど)。
お互い恋にぶきっちょで、遠回りしすぎ(でも、どんな自分たちがちょっと好き)

同僚の子ハイテンションで「飲みすぎた」っていった言葉、自信満々だったけど「二日酔いした」(英語で)の間違えよ。
街中で水戸黄門のテーマ曲で踊り狂う、女二人の春はいつくるのか?
ストーカーやる女と(過去にも前歴あり)その付き合いする女に、恋が舞い降るのは、いつの話になるのやら


 < 過去  INDEX  未来 >


イッチデンジ [MAIL] [HOMEPAGE]