日日雑記
emi



 5月のパリツアー

ラルクおにーさまがたのパリ・ライヴ、追っかけファンのためのツアー詳細が公式で紹介されてます。
おフランスde日本の「虹」ライヴ……みらくる・わんだほな感じですね(笑)。


4泊6日で、費用は20万前後。ホテル・コンコルド・ラ・ファイエット(あたしここ泊まったことある。ごく一般的なシティ・ホテル)では、『L'Arc〜en〜Ciel』という名前の朝食会場がセッティングされるそーです、うわー;
コンチネンタル・スタイルなので、パン、コーヒー、フルーツといったところかしら。

ライヴ当日以外に、自由行動2日間あるので、お買物もバッチリですね。ああ、行きたいなあ〜。






『シンドラーのリスト』、『西部戦線異状なし』と、NHKBSで反戦映画の秀作が放送されました。
どちらもドイツがメインの作品で、第一次大戦から第二次大戦への一国の国政のぶれがどのように発生したか、おぼろげに推測できる並びです。

見るのに覚悟が要りますが、人はときにそういう時間をもった方が良いのでしょう。






今夜のヤッターマン、ゲスト声優が叶姉妹だとゆーので録画してみることに(おーい;)。

ダブルオーのDVDダビングが20話まで完了。まだ1話も観てません。
番組しっぽのギャースR2予告CMを楽しんでます(あのー;)。

昨日も相方と話したんだけど、物語の出来が良すぎる作品より、「待てやコラ#」的ツッコミどころ満載のほーが同人萌え度高いんですよね。
ギャースなんてもう、ファンの99.9%が同人女なんじゃないかしら。

そうそう、それとカプ本の場合「表紙はカプのふたりを描いた方が売れる」と教えてもらいました。
ちょっと遅かったけど;(苦笑)









2008年02月25日(月)
初日 最新 目次 HOME


My追加