日日雑記
emi



 絶叫コードギャース #20&21

みなさんこんばんは。
サクラダイオードがどーしても

桜大根

に聞こえる管理人です。



いよいよ竹内文書大公開かと思いきや、突如九州に日本国登場!? 1話抜かしたかとマジ慌てちゃったわよ。
サクラダイオードの塊が桜島あたりにあって、やっぱ資源を押さえた方の勝ちよねと、ひとり納得しかけた自分が悲しいでっす;

傀儡政府の親父が、悪者に見えてしまうのは何故。
おかしいな、

ブリタニアって敵国だよな。


目的は違えども手段が一致したので、ルルと坊ちゃんの共同戦線になりました。
坊ちゃんが体張ってるってーのに、ルルってばC.C.に操縦させて後ろでふんぞり返っております。真性プロレタリアートとブルジョワの差が、こんなとこで如実に。

ああそいから、ロイド先生の好物はプリンと判明。ランスロットの部分的イエローカラーあたりに、そこはかとなく趣味が伺えたり(違うか)。






学園祭とクーデターの同時采配とゆー、前代未聞の勤労テロ学生ルル。自分の正体を知ってるヤツと知らないヤツに使い分ける口調が、ついウッカリ逆になったりしないんだろーか(水泳で息継ぎの練習してるうち、水死の練習になっちゃうギャグが昔あったなあ)。

ホラーハウスのカレンちゃんが、今まででいちばんラブリ〜♪でした! ルルがゼロだとまだ気づかないため、病弱路線とゆー忘れかけてた初期設定復活です。
それにしてもあーた、天然ユフィが簡単に正体暴いたのに、こうまで気づかないもんですか。灯台下暗し以前のような気がすんですけど。
一番大将が、別枠で「ある愛の詩」してるよーなチームじゃ所詮この程度か。

正体といえば、咲世子さんがディートハルト氏と通じていたとはビックリです。フッ、やはり半眼のオンナはひとクセあるわね。しかもこいつら、背後に大黒幕がいそーな感じ。


とりあえずC.C.、そこ驚くとこちゃうから。


コーネリアさま、”意外と兄上も甘いようで”はダメですか。
しかも


続編決定って何なんだ公式;








2007年03月19日(月)
初日 最新 目次 HOME


My追加