 |
 |
■■■
■■
■ 心身共に穏やかな日々
やはり保険があるのとないのとじゃ、これだけ心もちが違うかって感じです(笑)。 今日、子どもは最後の受験。
「数学だけで2時間もあるの。なのに問題はペラい紙にちょろちょろしかないんだよ」
シャケのおむすびふたつとトリの唐揚げをお弁当に持たせました。会場じゃあんまり食べられないって言うから少しだけ。長かったお弁当時代も、そろそろ終わりかな。
一周忌を前に、お墓が決まりました。 お参りしやすいように実家の近くで探していたところ、空き区画のお知らせがあったので早速見学に。 同居人は帰宅するなり
「契約してきちゃったよ〜」
ですって。は、早い; これで落ち着き先もでき、故人も安心していることでしょう。
いろんなことが足早に過ぎていきます。 春になったら、落ち着いて自分のことしよう。
2007年02月16日(金)
|
|
 |