 |
 |
■■■
■■
■ 新しいパソ子になって一週間
一度にやるとビックリするかしらと思い、少しずつ必要なソフトやアプリケーションをインストールしています。 今日はフォトショとタブレットを読み込んでもらいました。見慣れたアイコンやインターフェイスが出ると、けっこうホッとするもんですね(笑)。
これでサイト更新も可能になったワケですが……ははは;
落ち着かない状況がしばらく続くので、お絵かきとかゆっくりできるかどうか。なるべく余裕を作っていきたいと思います。
今夜は、カエラちゃんの名前がTV番組欄に二ヶ所も出ていて幸せ♪ 新曲に続いて来月早々アルバムも出るしね。春以降は、サディスティック・ミカエラバンドのメイキングムービー楽しみだし、今年もいろいろありまsnow!
2007年01月19日(金)
|
|
 |