 |
 |
■■■
■■
■ タオルがもうぬるいー!
…それだけ大声出せるなら自分でなんとかしろ、フレイ#アンタと同じく三半規管弱い立場から言わせてもらうと、そんなん酔ってるうちに入んねーよ、アホ。
そんなアホ女を守んなきゃなんないキラを守んなきゃなんない気になってるカガリ王子様(書いてる本人も混乱)。フラガさん定番の「お嬢ちゃん」にはむっかりきてるのに「子猫ちゃん」にはとまどってます。なんかトラウマあるんでしょーか。 あれで胸さえなけりゃと思う腐女子の方々は多い(多いのか)と思いますが、イザとなったらあの胸がキラの窮地を救うやもしれません。そうならないことを願っています(だからどっちなんだよ#)。
さて先週で実はヴァニティーフェアに不向きな体質が露見してしまったアスラン。オヤジ憎けりゃ息子も血祭りなのか、仮面のオッサンにもっともらしく隊長に設定されてしまいました。しかしひとり出遅れた点でイザークの暴走みえみえ。 来週中には死ぬかー?それとももう一個キズ増えてバッテンになるのか。 そんな楽しい予感の中、脚付天使は一回転(これは背面飛行に含まれるのね)、アスランと王子様は「島編」(爆)。しばらくキラの見せ場はなさそうですね…。
2003年03月10日(月)
|
|
 |