2002年02月07日(木)


人気のドーナツ半額!Byミスド

師匠がお土産にと僕の注文したミスドを買ってきてくれた。
僕はフレンチ系のドーナツが大好きだ。
もちろんフレンチを買ってきてくれ、僕は2つも食べた。

師匠は横浜のアパートを引き払い、群馬に帰ってきていたのだ。
今日は、春休みだけバイトをするために人派会社に登録しに来たついでであった。
お泊りである。

うちに来ると、師匠はすぐにPCを点けた。
エキフレのメルチェである。
\300払わねばミニメが出せないにもかかわらず、返事はいっぱい。
男どもが何を考えているのかまったく分からない。
そこまでしてエキフレに居たいのか。
会費払ってまでエキフレに滞在するなんて今日び流行んねーんだよ。
ヴォケが。

といいつつ、僕もメルチェしたら、こないだ有料化する前夜に送った相手からの返信があった。
たった一行…。
「メールもらったんだけど。女なのになんで僕なの?群馬のどこに住んでるの?何歳なの?」

ヴォケが。
氏ね。(激怒)

くそー!
友達居なくて暇で休日は寝てるだけとか書いときながら、その態度はなんだよ!
お前本当に友達欲しいと思ってるのかと問い詰めたい!
小一時間問い詰めたい!




昨日 明日 初日 最新 目次 MAIL HP