なぎの恋愛日記

2004年12月06日(月) 3年前にトリップしちゃいました。

最近、よっちゃんと仕事を一緒にしていると言ったよね。

 その会社は、あきらくんの会社のお隣のビルです。


 また近くに来てしまいました。


 その事をメールで伝えると


 「んじゃ仕事帰りの一杯行こうぜ☆」てな事になり。


 今日飲みに行った。


 私とよしくんの事や、あきらくんが家をたてる事や。色んな事をいっぱい話しました。


 3年前の事も。もちろん色々話して。思い出して。とても楽しかった。


  
 おごってくれたし♪



 飲み屋を出て。二人でまばゆいイルミネーションで彩られた街を歩いた。


 「なんかさ。こうやってこんな所なぎと歩いてると3年前にトリップするね。。。。。」


 
 「そうだね。。。」


  
 今にも繋ぎそうな手にお互いにぐっと力を入れた、、、

 きっとどちらかが気をゆるめれば、簡単に繋いでいたんだろうけど。


 繋ぎたい。でも繋いではいけない。そんなオーラが二人の手の周りをおおっていた。



 近くのコーヒーショップにとりあえず入って、酔いをさまし。


 そして、なごりおしい雰囲気を残しながら、別れました。

 
 ヤバいね。お酒によってるってのもあるんだろうけど。

 ホントにトリップしちゃうのよ。3年前のあの時に戻ったみたいに。

 
 決してよしくんから心変わりしたとかそんなんじゃないけど。

  
 あの雰囲気はヤバいわ。


 でも、こうやって。

 色んな事が思いでに変わっていくんだね。



 あの3年前の出来事も。


 今となっては本当に素敵な思いでだもん。


 3年前があるから、きっと今があるんだ。


 あの3年前がなかったら、もしかしたら、よしくんとも付き合ってなかったかもしれないしね。


 でも思い出は所詮思い出ですから。


 私が今大事なのは。よしくんです。


 うらぎるような事は絶対しないから安心してね


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ