misuzuの日記
DiaryINDEX|past|will
久しぶりにCJのセッションに出かけてきました。 セッションで音を出すのは 昨年末の「降りてきたセッション」以来。
空白の期間がちょっと長かったので とっても気おくれしてしまい 思ってた以上に緊張して手が冷たーくなりました(^^;)
全然余裕はなかったけど みんなに混ざって演奏させてもらったことで ずいぶん気持ちがほどけてきた感覚を味わっています。
元々ものすごい心配性の私・・・。 先の先の先まで想像して悩んだりするタイプなので まだいろいろな心配事が残っている現在の状況では 油断するとそちらにばかりとらわれてしまいがち。
今日は次回までの宿題も持ち帰ってきたし どんどん自分の中の音楽占有率を多くしていきたいです。
また来月もチョコセッション行きますので ホストのみなさま、常連のみなさま、よろしくお願いします。 ちゃんと塩ふってから行きますからねー。
|