BENJAMIN TREE
kouya



 木曜だっていうのに

仕事が始まっていないので、平日にも関わらず出かける。

まず、銀行で給料振込み用の口座を開設。
そのあと、ツ反(ツベルクリン反応)のチェックのため病院へ。
一昨日、健康診断のため病院に行って検査を受けてきたわけですが、今日はツ反の判定をして診断書をもらえるんだと思っていたら、

「検査の結果が出たらご連絡しますね」




・・・また来るの?
まぁ、そういうことらしい。
肝炎の検査って、時間かかるんだっけ?
多分それが出れば結果は揃うんだと思う。
とりあえず支払いは済んでいるし、連絡待ちです。

そのあと、カメラを持って本部(もとぶ・ちゅら海水族館があるところ)へ。
水族館の駐車場でなんだか気分が変わり、そのまま直進。
多分一番端っこだと思われる辺りでカメラを持って少し歩いてみました。
晴れてはいたけどなんだかすっきりしない感じで、でもやっぱり海は綺麗でした。
そのあと今帰仁村(なきじんむら)を経由して本部半島を一周して帰ってきました。
大回りなんだけど、楽しいドライブでした(^^)
「沖縄」ってイメージしていた古い家並みがそこにはあって、本当は車を止めて路地を入ってみたかったけど、どうも車を止められそうな場所が見当たらなくて、指をくわえて通過しちゃいました。
で、今帰仁にはダチョウを飼っているところがあって、そこにもお邪魔して来たのだけど、長野ナンバーの車なんて相当珍しいので「なに、長野から来たの!?」なんて言われちゃいました。
ちょっと餌の草が無くても手を出すと食べようとするのでちょっと噛ませてみたら、かなり力は強いですね。
歯がないから危険ではないんだけど、痛いです(^^;

で家に帰ったのが2時くらい。
そのあと段々と頭痛がしだして、痛み止めを飲んだあと結局7時過ぎまではベッドの中。
そんな中携帯でmixiしていた私は大バカ者です。

明日は何をしようかな、と思案中なのですが。
あんまり無駄遣いしちゃいけないし、かといってずっと部屋に篭っているのもねぇ。。



2007年04月26日(木)
初日 最新 目次 MAIL


My追加