熱帯マンゴー日記

2004年04月23日(金) 炎の蜃気楼最終巻が早売り

(タイトルから続く)してる所もあるそうです〜。
正式発売日は27日だから、はっ、早い!!

アホなおいらは、どこかのBBSでネタバレ読んじゃったヨ(ーー;)。
まあ、予想してたパターンの内の一つだったけど。
27日は乙女達の阿鼻叫喚か、歓喜の声か、乞うご期待(謎)。
で、本屋に行くのが面倒になったおいらは、ESブックスで予約っつうか注文してしまいました。
7−11だと自宅から歩いてすぐです。
昔と違っておいらは蜃気楼一辺倒でもないんで、少しは落ち着いて読めるかな…。
(初めて蜃気楼にはまった十数年前と比べると、読む小説が増えた!!)
多分、ここにも感想っつうか駄文を書くと思うんでー。
でもまあ、水菜ちゃん、よく頑張った!!
力技のやうな気もするが、シリーズを完結させた事って大切だと思います。
(小野主上も、こんな感じで頼むですよ…)

たまに地区の役員仕事が入るので、何だか落ち着かないっす。
サイトとかにも手を入れたいけど、来週も何だかあるようです〜。
眠い。


 < 過去  INDEX  未来 >


シグロMio

My追加