『たけぐせの随・弐』
一覧|これより前|これより先
うちは、フローリング6畳・キッチン3畳の1Kです。
すでにキッチンは段ボール山積みです。 洗濯機が埋もれそうです。 二人の人間はすれ違えません。 御多分にもれず、 キッチンの一部が申し訳玄関のようになっていますが、 その境はすでにありません。 ある意味、キッチンのみアメリカンです。
6畳間もすばらしいです。 いわゆるデスクとパソコンラックがすでに部屋の半分を占領しています。 布団をしくスペースと、あと半畳程度フローリングが顔をだしています。
さて、あしたはグループ展の展示です。
こんな部屋で、もう駄目押しです、展示の用意は。 もう人間の住むトコロではなくなります。 布団もしけなくなります。 「ゴミタメ」のようですな。
さて、 そこらの段ボール箱を押しやって、 布団をしいておやすみしましょう・・・
言うまでもなく、 こんな部屋がわたしは好きだったりします。
あしからず。
|