ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2007年10月09日(火) 松山やああ松山や松山や02

今回は残念だった点を二つ。


■その1
地元ですからね。時間に余裕があったんで「入り待ち」をもちろんしたんですよ。
一緒に行ったチー友と二人、芝生に腰掛け2時間近く。

でもね、キター!と思ったらささーっと通り過ぎちゃって
楽屋入り口も待ってたところからすんごく遠くてね・・・
殆ど全く見えなかったんだよ・・・

運転手さんは良く見えたんだけど、助手席にいたチーちゃまは
帽子を脱いで会釈してくれたのはわかったんだけど、
その帽子を脱いだ手と、そして会釈した



頭の先端 しか見えなかった・・・(-ε- )





うん、肌色のね、ハゲ頭の先端部分ね。
多分あれは、頭頂部だったと思うよ、うん・・・・。


ちょっとガッカリングだったけど、ま、こういうこともあるね。
見ず知らずの同じ入り待ちの人と話できたりしたからヨシとするか。



■その2

でも、こっちはちょっとがっかりではすまないんだよなあ。
チーちゃまの歌は相変わらず壮絶に上手かったんですがね
私は茨城県民としてチーちゃまに、一緒に見たチー友に
そして見に来たみんなに謝りたい!


音が最低でした。


今まで見たコンサートの中で一番悪かった。
チーちゃまの売りである「高音の伸び」を全く拾わないんだ。

詳しくないので、どう言って良いのかよくわからないんだけども
テレビなんかで、あまりに声量があるとマイクが拾わない?ので
実際よりかなり下手に聞こえる、あの現象、あれですよ。
あれがホールで起こってる感じがしました。
ありえないべ。これで「県立」なのかと。私は恥ずかしい!

このホール、かなり古く、客席なんかも「昔の映画館」って感じで
最悪だったんだけど、久々行ったら椅子は取り替えてあった。

でもね、椅子取り替える前に、音どうにかしろよ。
普通の歌手ならごまかせても、チーちゃまのような「歌い上げ系」にはダメだよ。





チーちゃまは「また来ます!」って言ってくれたけども
私は内心本当は『もう来ないでください』とまで思ったよ。


私が会いに行きますから、貴方はもうこんなホールに来てはいけないわ(T-T*)


                       つづく




---------おしらせ------------------------

今夜21時から23時28分、フジテレビ系で放送の「さんまのまんまスペシャル」に
チーちゃまがゲストで出ますよ( ・∇・)/ <見てね!
忘れずチェック!








+・+・+ フェミニンな雰囲気でお馴染のオッサン君+・+・+

10/09 目覚めたら空腹感。

10/08 ソフト麺にカレーの給食で興奮した人は初老。

10/07 桐の箱に入った物なんて、へその緒しか見たこと無い。

10/06 ここ一番で最高の演技をしたエリカ様。

10/05 俺なら「池に落としたのは金の斧です」って言っちゃう。

10/04 そのメガネってアンジェラ・アキだから似合うんだからね。

10/03 名前をビルマに戻して、やり直せ!

10/02 ボビーかと思ったらビリーだった。

10/01 けっこうと言いたいので日光に行って来た。

09/30 何でも知ってる今山ちゃん。

09/29 イチゴが乗ってりゃOK。

09/28 頬袋が欲しい。

09/27 あれだけ塗れば俺だって早乙女太一。

09/26 上川隆也と劇団ひとりが危ない。


ムッキー

My追加