ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2007年07月11日(水) ピアス


アクセサリーの類は殆どつけない。
昔は好きで色々集めたし、色々つけたものだが
初老になってクドイのは苦手になった。

ただ、ピアスは今でも好きだ。
お守り代わりの天然石ブレスとともに、よくつける。
ちょっとした小さめのものが特に好きで、高いものは買わないが
色々集めて喜んでいる。

脱線仲間の、アイダホのGは
実はああ見えて(?)手先がとても器用で、ビーズアクセなどお手のものだ。
そして私の誕生日やクリスマスなどちょっとした折には
こっそり自作のピアスを送ってくれる、気前もとてもいいやつなのだ。




Gのつくるビーズアクセは、何がいいってそのデザインだ。
シンプルで飽きがこない。
付けているのが負担にならない。

Gはこの特技を生かし、ネット販売もしているので
よくサイトをのぞくのだが、どれもこれも良くて
もらうだけでなく、ついつい買ってしまう・・・。

はまっている( ・∇・)・・・!?

見ていただければわかるが、どれもいいのだ。
いつものぞくたびに「ぜ、全部くれ!」と言ってしまうぐらいいい。
いや全部は買えないが、買いたいぐらいイイという意味だ。

デザインも、石の質もいい上に、Gのヤツは写真がうまい。
なんだこの購買意欲をそそる写真の数々は!ニクイ!
しかもそれで儲け出るの?と言う価格設定。

あいや、べつにここで褒めちぎって、また送ってもらおうなんて
そんな浅ましいことを考えているわけではない。本当だ。本当だよ!

ただただ、心から彼女の才能を賞賛する。



kaleidoscope(カレイドスコープ)
http://kaleidoscopejewelry.hp.infoseek.co.jp/






+・+・+ オッサン君(中国産) +・+・+

07/11 ハーフ・マイク。ダニエル・カール以来のインチキ日本人。

07/10 「何も聴こえない♪」なら「壊れかけ」じゃなく「壊れた」レディオだろ。

07/09 小林尊の敵討ちが出来るのは俺なんじゃあるまいか。

07/08 新型って言ってもたった5分縮めただけじゃん。

07/07 流石ナポレオン!俺なら8時間は寝ないと疲れが抜けない。

07/06 俺は、入隊しない。

07/05 英国の公式な場所では必ずエルトン・ジョンが歌う。

07/04 流石大石!俺なら即仇討ちに行って返り討ちにされちゃう。

07/03 俺も小美輪かも。

07/02 夢のようなオイシイ話は、たいがい夢で終わる。


ムッキー

My追加