|
妄想暴走オタク日記
| 2004年03月31日(水) |
ピカンチを見てきました。★ |
※100題アンケート ※好きCPプチアンケート
▼23:39
100題の方は今、鯖が落ちているみたいなんですが。 しかしどうなのかな?この2日結構ネット離れしてたんでアレですけど、そろそろ票も止まってる感じかな…?厳密に一人一票ってわけでもないんで、いくつかあるというありがたい方は、複数入れて頂いても参考になりますvv
あとCPアンケートの方も、メッセージも入れて頂いてありがとうございますvv とゆーか異様に票が伸びててビックリ…まぁ複数回答可なんですが、1カプにつき票が被ってないと単純に判断すれば、横雛好きな人が50人はいるということ?(いや一票はわたしなので笑) そんなにいるなら世の中には横雛本や横雛サイトが増えてもいいはずなのにー!おかしい!とか思いつつ(笑)。好き=書(描)く、が結びつかないことが多いのも知ってます。横雛って、好きって人は普通に多いんだろうけど、当たり前すぎて食指沸かないって人も多いのかな。楽しいのになぁ(笑)
そうそう、あとは昴雛に7票入ってますよ!驚きですよ!わたし入れてないんですけど(笑)!わたしにしてみれば異様に多い…んですが、普通に雛昴と間違えてはるのかなぁ?あのーわたし的には一度だけ微妙なのを書いてみたんですが、書いていいのかなぁ、昴雛?とかちょっと調子に乗(略)
昴雛と言えば、実は少し前に大昔のメモが出てきまして。 一年くらい前だと思うんだけど、大真面目に昴雛を書こうと思ってたんですよ。雛昴が当たり前のあの時代に(笑)。で、それがまぁ、今でもまぁそんな感じになるんだろうなぁとは思うんですが、たぶんもう書かないだろうと思うので(頭の中ですっかり燻製されてしまいました)、こんな感じでした。(メモ転載)
・「ごめんな…ごめん。俺のこと、軽蔑してくれてもええから」 ・「ヒナのこと好きやねん。嫌わんといて」 ・矛盾してる、と村上は思った。けれど腕を持ち上げて、渋谷の背中に回す。ほんの少し目線の下にある肩に、預けるようにして頭を乗せた。
一回だけ、雛を抱きたいねん、と昴は言う予定でした。だから「軽蔑してもええから」と言っているらしい。たぶんこの時、昴は殆ど泣いていて、縋るように雛を抱き締めたんだと思う。で、雛はそれを突っぱねることも出来たんだけど結局抱き締め返して、頭を傾けた時点で昴を赦してたんでしょう。
と、そういう話を確か書こうとしてたんだけど、あまりに痛々しいんじゃないかと(いや、自分が)思って書かなかったんだよね…でもメモだけは貧乏くさく残していたらしい。今は…書けないかな。たぶん書けない。昴を痛がらせたくないんです、出来れば。というか昴をあまり書けない。この辺語りだすと異常に長く、しかもループするんですけど本当は、一度きちんと書きたい気もするんだけどね。3馬鹿たるものを。でもわたしは所詮雛好きなんで、結局雛が間に挟まるようになるし、そうなると結局こんな展開になるんだろうなぁって、もうここに書いちゃったから書けないじゃん(笑)って。
あ。ところでこんなところでナンですが匿名希望さん!翼雛、いつか書きますよー!書きたいです(笑)! 翼雛にはわたし、かなり夢を見ているんですが。大倉がオちた(と思われる)今、翼が最後の砦なんです。ヤツに甘いばっかりの男ばかりじゃヤツが腐ると思うんです(笑)。翼にはせいぜい雛に冷たくして欲しい…そんな夢。ちなみに昔おためしで書いたのはこんな感じでした。
ピカンチの感想もままならず、ほんじゃにを見ました! バスケ後編…今週も萌え萌えっていうかさぁ、本当に久し振りに格好いいだけの横を見たっていうか。本当に、バスケしている時ほど男前な横はいないと思う…試合でも、さすが今も週一でやってるというだけあって、同じ経験者でも雛は勘が鈍ってる感じだったから。それでもノールックでパスを出し合える関係に萌えに萌えました。そういうのはね、何もバスケに限らずきっと得意なんだろうけど(笑)
で、色々萌え要素もあって、試合前の円陣なんかでもきっとコマ送りをしたら発見もあるんでしょうが、まだリピートはしていないのでそのへんはまぁ、明日(笑)。とりあえずしょっぱな先生、雛、横の並びで(もぅこの辺だけで珍しくて萌えで嬉しい!ビババスケ!)いつも通りふらふらと定まらない横が、ふと真横を凝視した視線に萌えましたったら!なんだろねーあれは、癖なんだろうか。横雛の視線って面白くて、雛ちゃんはわりと長い間「じーっ」とガン見するんだけど、横は一瞬一呼吸だけ「じっ」(もしくは「ちらっ」)と見る感じ。雛に対して一瞬動きが止まるのが、見ていて爽快だったりします(笑)
あぁそう、あとはハーフタイムでそれぞれ雛は昴を、横は大倉をマンツーマンで指導してたのが好きだったなぁ。その教え方にも雛は割と丁寧に、横はパッパと教えてしまっている(もはや「こうやって、こう」レベル)のもまた面白かった。ま、相手にもよるんだろうけど。
|