妄想暴走オタク日記


2004年03月13日(土) 良曲を聞くとまずオタク変換する性はもう、どぅしようもない。

本日更新。
novelに「つよがり」(昴雛?)アップ。


▼4:33


書こう書こうと思ってた話なんですが。案外小さくまとまっちゃったかなーという感じ。
膨らまそうかなとも思ったんですが、横と昴って、書けば書くほどわたしにとっては不毛になるらしい。いや、ちょっと前にミスチルさんのこの歌を、昴がよく歌ってるらしいと教えて貰って、改めて歌詞を見てうおーとか思って(笑)。使える!思いながらきっかけがなかったんですが、昨日の音好きで滝ちゃんの「昴は楽屋でよくミスチルを歌ってた」発言で思い出したんで、折角なので書いてみた。昴自身が雛をどう思ってるのかわからない、それすらが強がりなんじゃないのって、こんなところで解説とかしてるわたし、最悪。

ちなみに書いてる間、まんまこの歌を延々リピートして聞いてました(笑)
しかし久々に聞いた桜井さんの声は、こんなに俗物的だったかな?と思った。むかしはもっと、きれいなものだと思っていたような(夢見てたのね)



で。ちょっと分かりやすく横をやきもち妬きさんにしてみたらものすご楽しくて、嵌りそうです(笑)
どうもうちの横山さんは、やきもち妬きはやきもち妬きだし、独占欲も人並みにあるんだけど、どうも格好つけが先に立って、わかりやすく妬いたりとかは出来ないらしい。や、雛ちゃんに対してはわかりやすいけど、第三者的に見てね。しかし西3にすらバレてるくらい雛ちゃんRABUな横もそれはそれでかわいいんじゃないかな、と。逆もまたしかり。そんなのもいつか書いてみたい。例えば内に妬く雛ちゃんとかさ…内にしてみたらショックすぎるという話(ヒド)。いや、例えですから。



MAILHomePage
DiaryINDEXpastwill