紅男と久し振りにデカイ言い争いをした。週末ずっと一緒にいるようになってしばらくこういうのはなくなってたんだけど。 いまだに紅男は私の過去が気になってるんだよなー。 過去って言うのは二股されたときのことなんだけど。 店で声をかけられたから『自分がそこにいればそんなことにはならなかった』だとか『何でそこでついて行ったのか分からない』とか。 うーん、2年経った今でもそういうことをいわれるのは正直辛いっす。 だってもう終わったことなんだしさ。 私だってそりゃ悪いと思ってますよ、声掛けられてそれに反応してしまったことについて。もうね、昔の彼氏にまで怒られましたからね。今だって出来ることならね、そいつと付き合った期間を全部消しちゃいたいですよ。 でもそこで散々辛い思いや嫌な思いもしたし、世の中にはずいぶん酷い男もいるんだなっていうことも実感したし、そういう過程を経て今は紅男のことが好きなんだし。 私だって紅男の過去は気になってたし、嫉妬したり苦しくなった事だってあった(去年、彼女の写真を破り捨てたあたりの時期)。ここには書かないけど紅男の前の彼女だって相当すごいことをした女で、紅男はその子のためにずいぶん辛い思いをしたっていうのを聞いてる。 でもね、今『何でそんな子にそこまでしてあげたの?』って言ったって、仕方のないことじゃん。お金だって戻らないし紅男がその子のために割いた時間だって戻らない。それに今は私と付き合ってるんだもの、これからの時間をうんと楽しい時間にしたほうが良いに決まってる。 だから私は紅男の過去を責めたりもしないし、責める価値もないと思ってる。
・・・だから余計に、何で紅男はいつまでもそういうこと言うんだろ?って不思議なんだけど。 昨日何時間も話し合って、一応は解決したけど、あんまり気持ちの良い終わり方じゃなかったな。
追記*HPの表紙が今月に入ってから全く変わってません。すいません。ていうかホントにネタがなくって・・・しかし!金曜に『あるもの』を入手するので、それを久し振りの新・表紙にしようかな、と。う〜楽しみ〜!!
|