イベント後は毎回ですが、テンションダダ下がりのボンヤリボサボサです(笑) 昨日のイベントは皆様、本当にお疲れ様でございました〜!!!
とりあえず荷物が返ってきたので、それの在庫確認とか片付けをして、 昨日買ってきた本を見てニヤニヤしてました。 あとは……イベント行く前に書店の通販申し込みしてたんで、それに振り込んで来たり。 ………実はその書店通販で買った本が昨日イベントに委託されてて。 来ないと思ってたから通販したのに!!! orz と心の中でショック受けてました。 あるある、そういう事と自分を慰めて無理矢理納得させましたけどもさっ(涙)
あとはWJ買ってきたんですけど……薄い本読んでてまだ見てない(汗) 明日でも見ます。前回分と合わせて感想書きますね〜v
そんでもって昨日の事もさっき書いたんですけど、そこで書き忘れてた事が。 昨日帰宅すると、我宛に従妹から何やら荷物が届いておりまして。 商品に「文具・お菓子」って書いてある。何だ???と思いつつ開封すると、 タイバニin池袋ナンジャタウンに行ってきたお土産に、 クッキーとワイルドタイガーのロゴ入り手帳をくれました。 思わず「貴方は神か!!!」って叫びそうになったのは言うまでもありません(笑) メールでお礼も言いましたけど…有難う、そして有難う!!!(土下座) 昨日は既に疲れ果ててロクな事書けなかったけど、マジで嬉しいです!!!(涙)
あと、昨日のDQ9のすれ違い結果もお知らせするのを忘れてました。 何と19人くらい来てくれまして。しかもその中に、ママンが求める地図があったそうですよ!! 先程ママンが狂喜乱舞しつつ我が部屋にやってきて「有難う!!!!!!!!!」と物凄く 興奮しきった声でお礼を言われました。……いや、我じゃないしね?(汗) どなたかは存じ上げませんが、地図下さった方、有難うございました!! 「本名はエミヤシロウです」とかって書いてあったのが我でございますよv ……痛い自己紹介ですいません(笑)
今日は本気で使い物にならない1日でした………明日は何とかしたいなあ(涙)
|