スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2005年12月24日(土) そういえばイブですね。

Merry Christmas!!
今日と明日だけでも世界が平和でありますように。

コタロー&パプワ
Happy Birthday!!

忘れてました(汗)誕生日が一緒なんだよね、2人。
コタローはいつまでもちみっこ女王様で、パプワくんはそのままでいてね。
くり子ちゃんは今どうしてるんでしょうか?早く156cmになれるとイイなぁvv


……さんざんクリスマス番組見ておいてそれはねえだろ的コメントですが、
今日がクリスマスイブだってのをす〜っかり忘れておりましたよ(汗)
時間的感覚が狂いまくっておりますな〜。
クリスマスだと思ってました。まだ明日あるんでしたね……いかんいかん。


今日は毎年恒例、ケーキを作っておりました。
毎年写真撮るのも面倒なので(何も変わってないですし)今回は撮ってません。
でもメレンゲをし〜っかり泡立てたので、今年はいつも以上にフワフワのスポンジケーキに
なってくれまして。家族には評判でございましたvv
……それと並行作業でピザの具材切り&盛りつけをしてたので、
3時間近くバタバタしっぱなしでございました〜(汗)
無事どちらも出来上がってホッとしておりまする。


それ以外は、ようやく年賀状の着色作業に入ってます。
まだ1枚出来上がったくらいなんですけども(汗)肌と瞳の色くらいは全部塗ったんですけどね?
まだまだいっぱい残ってます!!あと4枚は確実に残ってますね……(汗)
地道にペソペソ塗ってイブを終わろうと思います。




………いや、クリスマスもだけどさ。




あ、ってワケで余裕が全くないので(汗)
明日の更新もないかと思われますです……クリスマス小ネタとかはあるかも知れないですが。
物凄いいっぱいいっぱいなので、短いのを何か考えておきます……(汗)

申し訳なさ大爆発!!






 ←前日へ  目次  明日へ→