HAPPY TIME



柊 琉架による不定期ニッキです。
サイトとは結構関係ありません。すみません。




2008年06月03日(火) やっばい!




「そっかー、何時くらいになる?あ、9時ならおるよ。」
あー疲れたなーと思いながら先輩と駅まで歩いてたら、聞こえてきた会話。
うわー関西弁すてき!


ひいらぎはlive in KANSAIですが、
周りの人は、公私ともに結構関東出身が多め。

隣を歩いてた先輩も普段は標準語。
仕事は結構バリバリこなすキャリア組、でもとても周りを気遣うお兄さん。
2歳年上のオフモード、彼女との会話。

うわーたまんない。かわいいよ!


思わず、関西弁かわいいですよね。って言っちゃった。
あーそういえば琉架ちゃんも標準語だよね?って。
うん。周りの影響で微妙に標準語になってしまう…とかいうことを言ってたら、
彼女はものすごい関西弁で話すよ。って、
あーもぅなに?そのかわいい笑顔!と思いつつ、これは口には出さない。(笑)


琉架ちゃんが関西弁話すのには抵抗あるなーとか言いながら、
彼は反対方向の新快速に乗って行ってしまいました。


とりあえず!なまりと方言ってかわいいよね!



テキスト書きたいな!





HomePage // DiaryList // Yesterday // Nextday







web拍手は、どこかのランキングとかそんなんじゃありません。
いうならBBSやメールよりも簡単な意思表示かな。
もし、サイトの方もしくは柊のコトなど気に入ってくださったら、
日記を読んで共感とかしてくださったら、
気軽に押してやってください!とっても喜びます。