HAPPY TIME



柊 琉架による不定期ニッキです。
サイトとは結構関係ありません。すみません。




2008年06月02日(月) この感動をあなたにも!(笑)



ひいらぎ実は「未来創造堂」という番組が大好きです!
あれとっても面白いし、ワクワクするの!

かなり前かな?IKKOさんが出ていて、シュウウエムラのクレンジングを
大絶賛していたのに感化されて、
土曜日行ってきました。
あたしニューリリースにとっても弱い
シュウ ウエムラ ホワイトR EX プラス ブライトニング クレンジングオイル
をお買い上げ♡
やっぱりクレンジングって大切なんだなと感じました。
もうね、洗い終わった後のモッチリ?がもう半端ナイ!
ひいらぎ結構アイシャドウとか濃いので、(アイメイクがとくに)
沈下がとっても心配で…、でもこれ使ってるといいかも!
すこーし値が張る気もするんだけど。((+_+))
まわしものみたくなってるけれど、言わせてください!


ポイントメイクリムーバーいらず!
ダブル洗顔不要!
そしてこのしっとり感とするっと取れちゃう素晴らしさ!
絶対価値ありますよね!



クレンジング考え直す人にお勧めです。



今日はいつもと少し違ったお話でーしーた!

梅雨入りしたそうですね!憂鬱になるな、





HomePage // DiaryList // Yesterday // Nextday







web拍手は、どこかのランキングとかそんなんじゃありません。
いうならBBSやメールよりも簡単な意思表示かな。
もし、サイトの方もしくは柊のコトなど気に入ってくださったら、
日記を読んで共感とかしてくださったら、
気軽に押してやってください!とっても喜びます。